

9/17練習試合お知らせ

こんちは。

9/17(土)に練習試合組みましたので、ふるってご参加ください。

9:00-12:00
@すみだ中小企業センター
東武亀戸線小村井(おむらい)駅から徒歩6分
(一応8:45に駅で待ち合わせしますので一緒に行く方はどうぞ)

http://maps.google.co.jp/maps?um=1&ie=UTF-8&q=%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%A0%E4%B8%AD%E5%B0%8F%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&fb=1&gl=jp&hq=%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%A0%E4%B8%AD%E5%B0%8F%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&hnear=0x60188bbbb41922f3:0x33ebfd75f2f06cac,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA&cid=0,0,15850957102445344086&ei=H2JSTrHhAuX-mAXRl_DTBg&sa=X&oi=local_result&ct=image&ved=0CAQQ_BI


遠い上、土曜日の朝イチではありますが、皆さん頑張って起きてきてください。
一応人数把握のため、出欠こちらに書き込んでもらえると助かります。
人数集まらない場合は、、、合同練習的な感じで。

スポーツ保険について

告知遅くなってしまって申し訳ないです。。

今年もスポーツ保険の更新の時期がやってまいりました。
団体としてスポーツしている以上、ケガの危険とは常に隣り合わせかと思います!
必要だな~と思われる方はぜひ加入してください

以下詳細の載ったURL貼り付けておきます。
http://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.html

加入するのはC区分で、掛け金は1,600円になります。
各自ご確認の上、ご希望の方はわたしまでお金を持ってきてくださーい


今のところの希望者は、しゅんぴーとなおちゃんです

3月20日(日)の練習について

こんばんはー。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

日々普通の暮らしが送れるコトに感謝しつつ、
被災地に於きましては、1日も早く現地の方々が安心した生活を送れるよう心から祈るのみです。

さて、(日)のマイノリの練習ですが、メ―リスでもお知らせしたとおり、

世田谷区に問い合わせたところ、今のところ体育館は使用可能ですが、この先の
停電の状況でどうなるのかわからないとのコト。

節電の必要性から考えると中止にするのが良いのかなと思います。

やりたい人がいればやることも考えますので、
希望がある方はわたしまで連絡orこのブログのコメントにてお知らせください

よろしくお願いしますっ。

2月3月部費

メーリスでもお伝えしましたが、

2月3月の部費を集めさせてください。

今回は2000円です。

よろしくおねがいします


なおえ

★お知らせ★

みなさま、こんばんは★さきです

事後報告になってしまいますが、

最近なかなか練習に人が集まらない現状を打破したいなぁと思っている今日この頃。
チームの今後のコトも視野に入れるとそろそろ新入部員が来ても良いのかなーと思いまして、
独断ではありますが、mixiのコミュニティとこのHPに新メンバー募集の旨を記載しました

もちろん、今まで通りお友達等新しい方にもどんどん来て欲しいし、
このチームらしいアットホームな雰囲気を維持していきたいと思ってます

もしこれに関してご意見等ありましたらどんどん書き込んでくださいまし~。
よろしくお願いします

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
