

12月23日忘年会

メ―リスでもお知らせしたとおりですが、こちらにも!

遅くなりましたが、忘年会の場所が決まったのでご連絡です☆

お店は調布で確保しました!!
時間を21:00からにしてるので、練習をちょっと早めに切り上げる予定です。

お店はこちら↓

全席個室 楽蔵 調布南口店
http://r.gnavi.co.jp/g747764/?sc_cid=tnp_ml

20名の個室です


ちなみに、現在参加決まってるのは

羽沢さん&りかさん
よしやさん
ゴンタさん
だいきさん
まんじー
りょーちん
しゅんぴー
あすかちゃん
まいちゃん
なおちゃん
えりこ
さき

です。まだの方、早めにわたしまで連絡ください!!

10月BBQ合宿

メ―リスでもお知らせしました、BBQ合宿についてですが、
10/22(土)~23(日)で河口湖のコテージ15名サイズを押さえました(えりこのお手柄です)

今回泊るのは2年前の合宿で行ったコトがあるこちら↓↓↓
http://www.c-ban.com/

15名用のコテージですが、1名増えるごとに4200円かかるようです☆
つまり、15名以上でも構わないとのコト
みんなで楽しくわいわいやりましょー

今回はバスケサークルらしくバスケもやりたいなぁと思いまして、
また、河口湖近隣の体育館をまいちゃんが探してくれてるところです
そして、11月にはフープワンに出場できるよう、なおちゃんがチェックしてくれてます

参加の意向のある方は書き込みしてくださいね
よろしくお願いしま~す

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

☆☆2010年忘年会☆☆

こんばんは~。
メ―リスでも回しましたが、見られてない人がいるかも知れないので念のため。。

12月23(祝)の忘年会についての連絡です☆

昨年同様、大町スポーツセンターでの練習なので
忘年会の場所をつつじヶ丘駅にしようと思います。

そして、イッチーにも相談した結果、チェーン店の方がある程度広さがありそうなので
こちらのお店を確保しましたっ!!

↓↓↓

■海鮮楽屋 福福屋 つつじヶ丘北口駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000723361/?vos=dhppsntsz0906241
(パソコン用かも。。見られなかったらごめんなさい。)

今とりあえず20名で、個室(16~18名用)を取ってあるのですが、
もし20名を超えるようなら座敷で長テーブル2つの席も用意できるそうです。

なので、現段階での出欠を教えて頂きたいと思います。
急ではありますが、今週12(日)の練習後までに出席か欠席か、教えてください☆★

こちらのブログに書き込むか、またはさきまで連絡お願いいたします!

BBQ合宿

さきさんからご指名をうけまして、福島BBQのご報告をさせていただきます。
しゅんすけです。

メンバーは↓
羽沢さん
明日香さん
なおさん
まいさん
長瀬さん
ヨシズミさん
イッチーさん
さきさん
あやさん
そしてわたくしの計10名で、福島のどこか(?)に行って参りました!

まず総じて言いますと、今回の旅は渋滞の旅と言っても過言ではないように思い
ます。
羽沢さん、長瀬さん、ほんとに長時間の運転お疲れ様でした!ありがとうござい
ました!

まず初日。
出発から吉水さんいつもどおり遅刻。パーキングで嬉しそうにソフトクリームを
なめるなお姫。そして渋滞の車中で繰り広げられたゲームやここにはのせられな
いトークの数々。車を降りた時点で吉水さんがヨシズミさんになってましたね。

そして最初にたどり着いたのは猫魔ホテルの絶景温泉露天風呂でした!温泉をじ
ゅうぶんに堪能した後は、食いきれない分量の食材・酒を買込み、コテージに到
着★
まず主役のビールサーバー、ドアのすぐ横のBBQスペース、なぜか部屋のど真ん中
に置いてあるカラオケボックスなど、我々のテンションを上げる要素しかない最
高のコテージでしたね!

メインイベントのBBQは肉争奪戦。そこでさきさんのサプライズ誕生日パーティー
を決行!嬉し泣きするさきさんは素敵でした☆
その後は女性陣はカラオケ大会にいそしみ、男性陣は外で酒を堪能し、深夜まで
、全員が倒れるまで宴会は続きましたとさ…。
ちなみにヨシズミさんの初デート鉄板コースについては省略させていただきます


二日目は紅葉を見に山道をドライブ!左右の揺れが朝方まで飲んでた輩には天国
の階段に思えました。。。
その日の昼ご飯は、羽沢さんオススメの喜多方ラーメン!あっさりスープが最高
でした★唯一沈んだ顔をしてたのは前日のダメージを残したヨシズミさん。

そして旅のしめは…
そうです、渋滞です。永遠に続くかと思いましたが、その間もさきさんはずーっ
と途切れることなくトークし続けてましたね!さきさんヨシズミモードになって
る疑惑もあったとか(-_-#)

とにもかくにも、濃密かつ全力で楽しんだ一泊二日でした★

企画してくださった羽沢さん、幹事の明日香さん。
本当にありがとうございました!!

来年は今年を超える合宿にしたいですね★

以上、大変遅くなりましたがしゅんすけでした~。

下麥夫妻の結婚パーティー

参加された方も多いですが、去る10月16日(土)にもむ&みゆきさんの結婚パーティーが開かれました☆
マイノリで出会った二人の結婚パーティーと言うコトもあり、
マイノリメンバーの出席率もなかなかのモノ!!
みんなでこんな風にお祝いできるっていいなって素直に思いました

そして、本日の主役のもむ&みゆきさんはもぉ~それはそれはキラキラしてて、
うらやましすぎるぐらいお似合いのお二人
幸せオーラ全開で、たっぷりおすそ分け頂きました~

個人的には二人の結婚の話を聞いたトキも涙が出るほど嬉しくて、
こないだの二次会でも、スピーチなんてさせてもらって嬉しかったのです
結局涙しちゃったけど。。
お二人のプロフィールDVD観ててもウルウルしちゃってたし

まぁ個人的な想いはこの辺で。

ほぼ半数は参加してたので、詳しい内容は省きますがー
会場のテーブルの半分はマイノリティで占領(笑)
ゲームにも必ず誰かは参加してたし、
新郎もむとのアームレスリングはなんと、偶然にも関わらず羽沢さんと櫻井さんの2トップが参加!!
羽沢さんの演技力もさすがでしたね~
そして、本気モードで勝ちに行った櫻井さんも

写真で振り返りたい方はいっちーがアップしてくれているので、見てくださーい☆☆
(いっちー、アップありがとね
こちらからどーぞ↓↓↓

■二次会
http://picasaweb.google.co.jp/turn5over5a5new5leaf/20101016_?authkey=Gv1sRgCNeH5_m-1M7VOw#

■三次会
http://picasaweb.google.co.jp/turn5over5a5new5leaf/20101016_02?authkey=Gv1sRgCKjOzpCrqciSLQ#


もむとみゆきさんは今頃沖縄でしょうか…
また、いろいろお話聞きたいですね~


そして、この幸せの波に乗っていきたいモノですね

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
