

2010年2月21日

更新が遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。
ご指名がありましたので、第二弾はわたくし下麥が書かせていただきます。


昨日の練習は、全部で25人前後集まりました。
大野さんの友人の所属している方々が参加してくださり、久しぶりに他のチームとの練習試合もできました。

練習メニューはいつもとだいたい一緒です
①ランニングシュート(レイアップ・ジャンプシュート2本ずつ)
②ミートシュート20本・スリー10本ゲット
③ハーフの2対2
④ハーフの3対3
⑤オールコート3対2
⑥男子5対5(前後半)
⑦女子5対5(前後半)
⑧ミックスゲーム

男子の練習試合はディフェンスの甘さがかなり浮き彫りになった試合でした。
ノーマークで打たせすぎでしたね…
でも久しぶりの練習試合が楽しかったです♪

そして昨日いらっしゃった方はご存知ですが、今回なぜワタクシがブログに指名されたかと申しますと…


実はワタクシ、入籍を致しました。

お相手は皆様ご存知の通り、みゆきさんでございます。

先月入籍したのですが、なかなかマイノリに来れずご報告が遅くなってしまいました。
スミマセンです。

~~ ここから 交代 ~~

どもども。

宮崎から駆け付けたみゆきデス。
そして、嫁になりましたー。

私事ですが、みなさまに温かいお言葉を頂戴し、とっても×2嬉しく思います★★★

バスケにもぼちぼち参加してきますので、これからもよろしくです。

で、バスケのお話。
女子はMixということもあり、チームプレイが少なかった気がしますね。
Keyとなる人が誰か、自分の役割は何か、常にシュートを狙いつつも、タイミングを考える等々
課題はありますね(^_^)

引き続き、ケガをしないをモットーに頑張っていきましょ。

次回の練習は28日(日)18:30~ 北沢中です。
スポーツ保険加入の方、お金等々ご準備くださいませ。←詳細はあさみちんまで。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2010年2月14日(日)

練習に参加されたみなさん、今日はお疲れ様でした

稲葉くんが作ってくれたブログ、第一弾はわたくし行広から行かせて頂きます

さてさて今日の練習は全部で14名が集まりました。大野さんのお友達、阿部さん初参加!
そして練習メニューはいつもの通りです
①ランニングシュート(レイアップ・ジャンプシュート2本ずつ)
②ミートシュート20本・スリー10本ゲット
③ハーフの2対2
④ハーフの3対3
⑤オールコート3対2
⑥ミックスゲーム

最近なかなか人数が集まらず、女子と男子がそれぞれゲームを出来ない状況が続いてるのがちょっと残念
みなさん、来てくれないとさびしいですよー

でもきっとこのHPがあれば遠方のマイノリメンバーにもまた様子が分かってもらえて、
みんなも練習日程が把握しやすくなって、
足がちょっぴり遠のいてた人達もまた来たくなって…
そんな風にまたマイノリが活性していくことを願ってます

さ~て次回のブログは誰になるかなぁ



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

今月 来月の練習

スケジュールUPしときます。

2月

14日(日)18時~21時 渋谷スポーツセンター

21日(日)18時30分~21時 北沢中学

28日(日)18時30分~21時 北沢中学



3月

14日(日)18時30分~21時 北沢中学

21日(日)18時~21時 渋谷スポーツセンター

28日(日)18時30分~21時 北沢中学

いなば

開設

ホームページ開設しました。
よろしくお願いします。
暇あれば、バージョンアップします。

いなば
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
