

5月30日(日) 北沢中の体育館

しゅんすけクン
御指名ありがとうございます!!あやです!!
昔のボキャブラのネプチューンみたいな始まりですみません。
あと遅刻してすみません。
あと、超ド級のアナログ人間ですみません。
(さきさんブログの書き方教えてくれてありがとうございました)

さておき。

昨日はあさみさんのお友達も含めて20人くらいいたと思います!!
ミックスのチーム4チームできました。

あさみさん、Miss人脈!!


昨日の練習は
・ランニング
・ストレッチ
・ランシュー&ジャンプシュート 右左
・ミートシュート 右左
・3Pシュート
・3対3
・ゲーム
  →メンズ×メンズ
  →レディース×レディース
  →ミックス



私は遅刻したのでハーフの3:3以前が危ういです。
ごめんなさい。
付け加え情報がありましたらコメント欄で助けてください!!


昨日は前回のブロガーしゅんすけクンのスリーがきまっていて、ブロガーからシューターに、出世魚な感じだなぁと、私は思いました。

あと、なおさん。
シュートもたくさん入るし、バスケットプレイヤー度が増してると、いろんなとこで聞きます!!(ほぼ盗み聞きですけど)
なおさんが急激に成長しているのは、いろんな人からアドバイスをもらう貪欲な姿勢と!!!
その姿勢に全力で応えるマイノリティー軍団の心意気だと思います!!!!!!!


いつも思いますが、試合中も練習中も女史の笑顔ステキですね。

メンズのガヤ的な声援もプレイヤーは励まされてるのではないかと。
声がかっこいいの、いいですね!!


雰囲気大事!!!


そして、
かおりぃさんお誕生日おめでとうございました 『YEAH~!!』
女子更衣室で祝ったとか祝ってないとか

それから

【皆で行こうぜin河口湖あたり Produce by羽沢さん】

が企画としてあがりました。
ありがたいです。
なので、皆さんで参加したいですね


試合後のご飯。
えりぃ情報ですが、韓国料理屋さんに行ったとのことで、
えりぃからきたメールのテンションがバスケしてる時より高かったです。
ご飯での雰囲気、伝えたいことありましたらコメント欄にてよろしくお願いします。



さて、次回の練習は
日程:6/6(日)←ムムッ
場所:北沢中(体育館)
時間:18:30~

皆さん来てくださーい。


チーム規則

お疲れさまです。
HPのabout us に結成時のチーム規則をUPしました!
見てみてください。

明日もお仕事頑張りましょう。
このバスケの動画をみると、
なんかやる気が出てくるはずです。

小さなバスケットボールヒーロー1

小さなバスケットボールヒーロー2





ではでは。



tag : ina

五月じゅうろくにち

こんばんわ。

しょんすけです。

本日もさわやかな晴天で、絶好のデート日和でしたね★
そんな中、わざわざバスケで汗だくになりに、男女あわせて17人と、多くのみなさんにお集まりいただきました。

そんな本日の練習メニューはこちら↓

・ランニング
・ストレッチ
・ランシュー&ジャンプシュート 右左
・ミートシュート 右左
・3Pシュート
・3対3
・ゲーム


今日のあやさんの3Pは尋常じゃなかったですね!
逆に吉水さんの3Pはある意味見ていて安心感がありました。みんなからほっとかれてましたね!

ちなみに、なんの面白みもないブログになるのはいやなので、私は練習後誰よりも早くブログをアップすることにしました。
ちなみに、現在飲み会中です。。。
あいかわらず盛り上がってます。
今盛り上がってる話題はイッチーさんのピンクのシャツについてです。
詳しくは次回の練習でイッチーさんに聞いてください!


次回の練習は、5/30(日)北沢中 18:30~ となっております。
みなさん、体の動く季節になってきましたので、奮ってご参加くださいね~★

5/9 北沢中

こんばんは。
いなばっちより引き継ぎました、あさみです。(色々助けてもらってありがとう、いなばっち)

今日は母の日でしたね。皆さんお母さんに感謝の気持ち伝えましたか?
私はぎりぎりメールしました…。


さて前段長くなりましたが、初夏の気持ちよい今日は、北沢中に20名弱集まりました。

しばたさん夫妻初参加!
奥様は未経験なのに早速シュートを決め、センスのよさが垣間見えましたね!
また是非いらしてください


練習メニューは↓
・ランニング
・ストレッチ
・ランシュー&ジャンプシュート左右
・ミートシュート正面、左右45度20本ずつ、スリー10本
・ハーフ3対3
・男女別5対5/4対4 4本くらい
・ミックス5対5 3本


なおちゃんが、プロの女子試合のビデオが見たい!と言っていましたが、
確かにイメトレは大事ですね。
ちょうどJBL/WJBLシーズンは終わってしまったけど、これから大学バスケも
あるし(http://www.kcbbf.jp/、http://www.kanjyo.com/)、
夏は高校生のインターハイもあるし、何かと観戦&学びの機会はあるので、
足を運んで見ては?
ライブは迫力が違うよ~。


飲み会は7名参加でまったりと。
味酒里はごはんがおいしくていいですねぇ。

そしてバスケ後の一杯がとってもおいしい季節になってきましたね。

もっともっとバスケして汗かいて、たまにお酒も楽しんで、健康体目指しましょう~。


次回の練習は5/16(日)渋スポ18:00~です。(20分前から体育館使用可)
ふるってご参加を

練習日程

6月

6日(日)18時30分~21時 北沢中学

13日(日)18時30分~21時 北沢中学

20日(日)18時30分~21時 北沢中学

27日(日)18時~21時 渋谷スポーツセンター

以上です。

ina

5/2 KITAZAWA

GWまっただ中、皆さんどうお過ごしですか?

私はといえば、現在朝の3時。海外版の花より男子を見ながら、
blogをストイックに書いてます。
どうもこんばんわ。イナバです。



本日の練習は名古屋から長谷っちが駆けつけてくれて、
男女合わせて16名での練習でした。



練習メニューはこちら↓

★ランニング
★ストレッチ
★ランニングシュート 左右
★ジャンプシュート 左右
★ミートシュート 真左右
★3Pシュート
★3対3ハーフ
★ゲーム

ミックスのゲームでは長谷川氏の3Pと、
自称?マイノリのナッシュの3pの応戦が目立ちました。

そもそも、ナッシュてだれだよ・・・
知らんし。
って思ってたあなた。下の動画を見れば謎が解けます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZIpq4JWRH8g&feature=related


この動画をみて、バスケがしたくなった人。
羽沢さんのナッシュのものまねが見たくなった人。
マイノリのナッシュは俺だと叫んでいる川越のあなた。
色々いるとおもいますが、来週のマイノリで会いましょう。
 

次回の練習は
5/9(日)
18:30~@北沢中 です。

さすがに眠くなってきました。
皆さん良いGWを。
それでは、また来週!
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
