

6/27(日)渋谷スポーツセンター

書き込み画面にたどりつくまでに1日がかり。。まいです。
アップ遅れてすみません。。正直ぐったり状態で書き込みスタートですが、さくちゃんの次なので、
気楽です

さて、今回はヨシヤさんをゲストに迎え(もはやホームかのような人気者)約20人
が大集合でした。
メニューはこんなん↓
・アップ
・ランニングシュート
・ミートシュート
・ハーフの2対2
・ハーフの3対3
・オールの3対2
・オール5対5(女子は4対4)ミックス5対5

人数が多かったので久々にオールの3対2!!
女子も4対4ができて、さきさんの3Pとか、なおさんのシュートがポカスカ入って気持ちがいい!!
でも、体育館の中はサウナのようなムシムシで、私はうっちんさんの長そでトレーナーをいつ脱がそうかと
もやもや。。(笑)
暑さは大敵だと、ディアボーイズの相川君も言ってたような気がします。
(自分のことは、とりあえず棚の上おいといて)暑くてだるいときこそしゃきしゃき動きましょう。
だるんだるんしてると怪我もしやすいしね。

飲み会には、先週からぐーーーんと増えてにぎやかに9人でスクラッチ祭り。
10杯飲んだら1杯もらえるなんて。。飲んじゃうじゃないの。
お馴染みのモノマネカーペットも放映。
・イッチーのイチコの部屋。
・残念ながらギバちゃんは腰痛のため拒否
・そしてなんと、ごうちゃんも参戦(わりとノリノリ)古畑にんざぶろーに詳しい方は披露してもらってくださ  い。ノリのよさと、多少ス○ッても爽やかなのがうらやましいと思った人はきっと私だけじゃないハズ。

とにかく楽しい飲み会でした。
ひそかにブームのバランスリストバンドが欲しい方はいっちーのボーナス係まで☆
ちなみに29日のvsパラグアイ戦は、イッチー宅にて観戦できます。
まあ、そのときに卓球と花火もまとめてやっちゃうのもありでしょう。

そんなこんなでそろそろお別れです。
次回の練習は7/4(日)18:00~北沢中体育館。我こそは!という日本代表選手お待ちしてまーす!
ビブスはえりちゃん、救急バックはえりいが持って帰ってくれました。ありがとう!!!

※7/31-8/1にお泊りBBQ旅行があるやもしれません。
 恒例の江戸川花火大会も参戦予定。

イベントめじろおしなので、ワクワクをバネに、今週も働きマンになりましょう☆☆

ついに私がブログを書くことになりました。
関西人です。
あれほどこの人だけは指名するなみたいな空気感なかなかないよな。
でっ……何書けばいいの?(これが指名されなかった理由やと思うけど)
まぁ日記みたいなもんやろ?
えっと練習メニュー書くんやったっけな。
練習メニューは……まぁいつも通りやな。
人数は……まぁそこそこみたいな。
何か伝えとくことは……なかった。
っていうか俺が書くときに限ってわざと話題を無くそうとしてないか?
やっぱり俺プリクラとブログと市川のつっこみは無理やわ。
あと吉水のトークも無理。
しかし、練習後の飲みが俺と羽沢とよしやの3人っていうのが寂しかったな。
またその年齢が集うとディープな話題になるしな。
みんな飲みに行こうね。
ってなことでみなさん一週間頑張りましょう。

お疲れ様です。

初めてブログなんてものに挑戦しています。あすかです。

さきさんの願いも届かず人数は少なめでしたね↓↓
参加人数は女子は6人、男子は麻美さんのお友達が2人参加して12人くらいいたかな。。。
そんな今日の練習メニューはこちら
①ランニングシュート
(地味に稲葉っちが足色々痛そうだったけど大丈夫だったかな??準備体操はやっぱり重要です。しっかり伸ばしましょう)
②ミートシュート
③ハーフの3対3
④ゲーム

女子対男子は新鮮でしたねー。なかなか面白かったと思ったんだけど、羽沢さんの手あんなに怖かったけ…
久しぶりだったからか…

しかし渡辺さん格好よすぎです。帰りもこれまた格好いい自転車に乗って、お家まで20㌔。なんてクールなアスリート☆

あっ!!櫻井さんお誕生日おめでとうございます!みなさん、15日は櫻井さんのお誕生日ですよー。
みんなでおめでとうと言いましょう。

明日のW杯は…
日本VSカメルーン23時からです。

ブログって難しいですね。とりとめもなく書いてもうすぐ元住吉に着くので終わりにします。

お疲れ様でした☆

また来週会いましょう!

練習日程

7月の日程です。

4日(日)18時30分~21時 北沢中学
10日(土)18時~21時 渋谷スポーツセンター
11日(日)18時30分~21時 北沢中学(自主練習)
24日(土)18時~21時 渋谷スポーツセンター


ina

6月6日(日) 北沢中の体育館

ついに御指名されましたはしまです!
(あやさんとあえて目線合わせなかったのになんでや~?)
さらさらっとブログUpさせて頂きます。

昨日はいっち~の後輩の山田さん・藤村さんがゲストで参加していただきました。
また、えりぃ弟のごう君(川P)も参加となりました。(合計で20名弱ですかな。。)
ミックスのチームは3チームになりました。


昨日の練習は
・ランニング
・ストレッチ
・ランシュー&ジャンプシュート 右左
・ミートシュート 右左
・3Pシュート
・3対3
・ゲーム
  →メンズ   2本
  →レディース 2本
  →ミックス  4本


ジャンプシュートなのにランシューを続けている人がいましたね。
(みなさん大人なので周りの様子を見ましょうね。。)

なんとなく最近の練習が単調になっている気がします。
ランニングゲームが好きな僕はたまには3対2なんかがあってもいいじゃないかと思います。。
練習メニューが気になる方はどんどん申し出ましょう。いっち~が何とかしてくれるはずです!!

昨日のゲームはなんだか静かな感じで。。最後のほうはみんな疲れてましたね。
でも吉水さんの3Pともろもろのリアクションはテンパンなようで・・・

と練習についてはこのくらいで切り上げます。


ブログのネタ集めに飲みに参加した僕でしたが、今回はネタの宝庫でした!!

なお姫は隣になった川Pについては高評価なようでした。
(かわいい~!との声が聞こえましたよ)

なによりえりぃの誕生日祝いを行いました。
(ケーキやプレゼントなどを用意してくれた吉水さん、まいちゃんナイス!)

主役のえりぃに嬉しさを変顔で表現してもらいました。
携帯ではありますがばっちり撮りました。
(写メについては川Pに許可取得済みです。心置きなくUpさせて頂きます。)

誕生日ケーキを食べたかったんでしょう。。なお姫は少々拝借と・・・
その様子も撮ってます。(隠し撮り的ですが・・・)
でも俊佑は幸せ気分の御裾分けとして極上な珍味を味わっていましたね。



さて、桜井さんの誕生日は6月15日だそうです。
誕生日が近いのでえりぃと同じ年のころを赤裸々に語っていただきました。
来週あたりにお祝いをするとかしないとか。
みなさん出席してみてはいかがでしょうか?

さらにマイノリ四天王の誕生日祝いをするとかしないとか。。

さて、次回の練習は
日程:6/13 (日)
場所:北沢中(体育館)
時間:18:30~

以上ッス!
2010060621530000.jpg
2010060621530001.jpg
2010060621540000.jpg
2010060622130000.jpg
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
