

8月29日練習

昨日はお疲れ様でした。
少し予想はしてましたが、ホントに書くことになるとは…
レイアップを外すことで有名な徳永です(笑)
まだ一部「王子」と呼ばれてますが、内心ちょっと恥ずかしいです…
呼ばれ方はなんでもいいんですけどね。

今回は男子6名、女子10名で16名でした。
久しぶりの参加でしたが、マイノリにしては少ないなぁって印象でした。

練習めにゅーは
・アップ
・ランシュー
・ミートシュート
・ハーフの3対3
・女子5対5
・男子4対4(女子ヘルプあり)
・ミックス5対5
でした♪


1年ぶりくらいの参加でしたが、人数がちょっと少なくても相変わらずですね。
急に踊りだす人がいたり、いっちーがけられてたり。
ただ、桜井さんと吉水さんがちょっと落ち着いたような…
まさか…年??でしょうかwww
ま、久しぶりでも全然変わらず楽しめたので参加してよかったです。

大宮からだと遠いので毎回はきついですが、また参加しに行きたいのでよろしくです。


***ここから、たまちゃんのコメントです***

こなぃだゎありがとぅござぃましたぁ~(>∀<)♪
久しぶりのバスケでシュートも入らなぃし動けなぃしでご迷惑おかけしましたo(_ _*)o
デモ皆明るくて楽しかったです↑↑
女子の5対5も久しぶりでまた機会があったらヨロシクお願ぃします☆★

тÅмÅ=^・ω・^=

***ここまで***


次回の練習は、

9月5日(日)18時30分~21時 北沢中学

です。
練習試合があるのでいけませんが、みなさん楽しんでください。

8/15 渋スポ練習

書き込み遅くなりまして、ごめんなさい。
なぜかもうずでに ブログ 2回目登場 よい水です。

夏ですねぇ。
甲子園も終盤戦になってきているこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
お盆でぼけぼけの方も多いかと思いますが、高校生を見習って熱闘バスケットボールしましょう。

8/15 練習は、 男性 8名 女性 6名 total 14名でした。

練習内容はこちら
・アップ
・ランニングシュート
・ミートシュート
・ハーフの2対2
・オールの3対2
・ハーフの3対3
・ミックス5対5

この時期のバスケットは、ダイエットに最適ですな。
最近 ヤバイな と感じているそこのあなた。
バスケットしましょう!
面白くないと有名なので、もうこの辺でやめておきます。

次回の練習は、

29日(日)18時30分~21時 北沢中学

よろしく!ではまた。

9月練習

続きを読む

毎年恒例!!

先日メ―リスでも告知した通り、今年度もみんなで江戸川花火大会に行きましょう
花火大会の詳細はこちらからどうぞ↓
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/chiikinojoho/event/hanabi8/

集合場所:JR総武線市川駅改札
集合時間:17:00

尚、当日買い出しのお手伝いと場所取りのお手伝いをしてくれる方は15:30に集合でお願いしたいです
昨日の練習の時点では、買い出し班:さき&まい、場所取り班:羽沢さん&吉水さん
まだまだ手伝ってくれる人、大大大募集中で~す
あとうっちんさん、ぜひクーラーバッグを持ってきてください

参加される方はブログにコメントを残してください!
買い出しor場所取りに参加できる人はその旨も記載よろしく

当日は、マイノリの人もそうじゃない人も、みんなで盛り上がっていきましょ
女子のみんなの浴衣姿も期待してるよん

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

8月1日練習

今日は皆様お疲れ様でした~~!


最近女子の一部で「ばやし」とか呼ばれるようになったり、
お酒強しといううわさが出はじめたり、
阿部ちゃんがいないと少しキャラが違う説がながれ出しそうな、
高林香子です。


今日は男子9名、女子9名の18名でしたー。
そしてあやぱんのバスケ仲間のゆうちゃんが来てくれましたーーー。
なんとも今日始めて参加とは思えないほどの馴染みっぷりで最高でした!
私は2年かけて仲間の名前を覚えてるのに、ゆうちゃんは一発で覚えるという最高に素敵女子でした。
また来てねーーー!


今日のメニューは

ランニングシュート
ジャンプシュート
ミートシュート
3ポイントラインからのシュート
3対3
女子(男子ヘルプ有りの)5対5
男子(女子ヘルプ有りの)5対5
ミックス

でしたね。


やっぱり女子のゲームが出来るマイノリって最高!
一部暑さとカレーに葛藤されていた方々がいらっしゃいましたが、
今日のマイノリの雰囲気もとても素敵でした。


そういえば、来週は花火大会だそうで、行ける皆さんは楽しんで来てくださいね~~~♪


8月に入りとても暑いですが、皆様お気をつけ下さいませ!
それと女子の皆様、首を冷やすスカーフタイプのやつめっちゃお勧めっす!
この暑さを忘れさせてくれる最高の一品です!まぁ、自分で買わなくても、
もしちょうどお友達のプレゼントとかで悩んでいた方がいたらお勧めです!
たしかソニプラに売ってると思いますよーーー。


どーでもいいですが、私は来週からアフリカに行ってきまーーーす。ではでは!


高林


プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
