

マイノリBBQ

みなさまこんばんは。

明日香です。

羽沢さんから提案のあったBBQについて連絡します。

日程は10月23日土曜日から翌24日の日曜日まで。

場所は福島で、どうやら素敵な紅葉スポットがあるそうです。

また温泉につかりつつ、羽沢さんの大好きなビールサーバーもレンタルできるすてきなところです。

みんなで美味しいビール飲みたいと思ったら明日香まで返信してください。

もうすぐの話しなので今週末の25日までにお願いしますっ‼


9月20日練習@渋すぽ

練習、お疲れさまでした。
Minorityの皆様にお知らせがあるでしょってことで
MIO(発音よく)さんからご指名がありましたしもむぎが書かせて頂きます。


ということで本日の練習のことはさて置きまして告知をさせていただきますと・・・


っていきなり告知をすると怒られそうなので、まず本日の練習内容です。


本日は、男子7人、女子10人くらいだったと思います。

<練習メニュー>
・アップ
・ランシュー (ここまではいなかったので推測です)
・ミートシュート
・ハーフ3対3
・オールコート3対2
・女子5対5
・男子4対4(女子1名助っ人)
・ミックス5対5

男子の5対5ができなかったのが残念でしたー!
4対4は体力的につらいです。。
次回は男子も5対5やりたいですね!

次回の練習は、

10月3日(日)18時~21時@渋すぽ

です。


本日の練習内容はここら辺にしまして、、、


ここからは私達事の告知です。
すでにメーリスで流しましたが、ささやかながらウェデングパーティーを行います。

皆様、お忙しいとは思いますが、ご出席していただけると嬉しいです。
ご検討くださいませ。

すでにご返信をくださった皆様、ありがとうございました。
まだの方は、恐縮ではございますがお早めにご返信を頂けると有難いです。

以下、メーリスと同じ内容です。

===
日程:2010年10月16日(土)
時間:17:00受付/17:30開始
会場:カーディナス銀座
会場HP:http://www.cardenas.co.jp/ginza/
会費:男性7000円/女性6000円
服装:ジャケットを羽織るなど、少しだけオシャレをしてきてください
短パン、スウェット、スニーカーなど着用された卍さんはお断り致します。
出欠の返信:先日お送りした私のメアドにご連絡ください。
ご返信の際は、フルネームも添えてご返信ください。

締切:10月3日(日)

===

10月

10月

3日(日)18時~21時 渋谷スポーツセンター

9日(土)18時~21時 大町スポーツセンター

31日(日)18時~21時 渋谷スポーツセンター


ina

9月12日練習 @北沢中

みなさま、練習お疲れさまでした。
本日は、MIO(発音よく)が担当させていただきます。

男子は10人以上、女子は8人だった記憶です。

<練習メニュー>
・アップ
・ランシュー
・ミートシュート
・ハーフの3対3
・男子5対5
・女子4対4
・ミックス5対5


絵文字作れる機能があるんですね!
作ってたらどんどん遅くなり・・・ごめんなさい。

今回も女子は4対4だったので、
次回は5対5したいなぁ。
みんなお誘い合わせの上、バスケしましょう。

夜の練習(飲み会)では、
誕生日おめでとうの声をいただきありがとうございました☆

おかげでお酒をおいしくいただき、
一部の方には、いい話もさせていただきました。
なんだかすいません(照)

次回の練習は、

9月20日(祝)18:00~ @渋スポ

です。

季節の変わり目なので、体調管理には
お気をつけを!
また来週お逢いしましょう。

MIO

9月5日 練習

練習、お疲れ様でした。
ブログデビューの大野です。

今回は男子11名、女子8名で19名でした。

練習メニューは以下の通りです。

・アップ
・ランシュー
・ミートシュート
・ハーフの3対3
・男子5対5
・女子4対4
・ミックス5対5

2ヶ月ぶりくらいの参加でしたが、相変わらず楽しい練習でした。

男子の 5対5 は、羽沢さんのチームの攻守の切り替えが良かったですね。
マイボールになってからの前への意識が高かったです。

女子の 4対4 は、シュートの決定率が高くて驚きました。
シュートを決めれば、ディフェンスに戻る時間も稼げるので見習いたいです。


次回の練習は、12日(日)18時30分~21時 北沢中学 です。

世田谷区の大会があるので参加できませんが楽しんでください。
まだまだ暑いので、水分は十分に取りましょう!

ではでは。
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
