

1031練習

こんばんは!
稲葉です。久々のマイノリの練習に参加したので、
筋肉痛にならないか心配です。

メンバーは↓
羽沢さん
明日香さん
なおさん
まいさん
ヨシズミさん
あべさん
きょうこさん
さきさん
あやさん
さくらいさん
の計10名程度です。

◆練習メニュー◆
・アップ
・ランシュー 
・ミートシュート
・3Pシュート
・ハーフ3対3
・オールコート3対3
・ミックス5対5

でした。

そのあとは中華料理屋に行きました。
完全に頼み過ぎでした。
ちなみにここの杏仁豆腐は味がないので、
次回利用する際は気をつけましょう!
料理自体はとてもおいしかったです。

次回は来週日曜日です。
今週も頑張りましょう!


イナバ

BBQ合宿

さきさんからご指名をうけまして、福島BBQのご報告をさせていただきます。
しゅんすけです。

メンバーは↓
羽沢さん
明日香さん
なおさん
まいさん
長瀬さん
ヨシズミさん
イッチーさん
さきさん
あやさん
そしてわたくしの計10名で、福島のどこか(?)に行って参りました!

まず総じて言いますと、今回の旅は渋滞の旅と言っても過言ではないように思い
ます。
羽沢さん、長瀬さん、ほんとに長時間の運転お疲れ様でした!ありがとうござい
ました!

まず初日。
出発から吉水さんいつもどおり遅刻。パーキングで嬉しそうにソフトクリームを
なめるなお姫。そして渋滞の車中で繰り広げられたゲームやここにはのせられな
いトークの数々。車を降りた時点で吉水さんがヨシズミさんになってましたね。

そして最初にたどり着いたのは猫魔ホテルの絶景温泉露天風呂でした!温泉をじ
ゅうぶんに堪能した後は、食いきれない分量の食材・酒を買込み、コテージに到
着★
まず主役のビールサーバー、ドアのすぐ横のBBQスペース、なぜか部屋のど真ん中
に置いてあるカラオケボックスなど、我々のテンションを上げる要素しかない最
高のコテージでしたね!

メインイベントのBBQは肉争奪戦。そこでさきさんのサプライズ誕生日パーティー
を決行!嬉し泣きするさきさんは素敵でした☆
その後は女性陣はカラオケ大会にいそしみ、男性陣は外で酒を堪能し、深夜まで
、全員が倒れるまで宴会は続きましたとさ…。
ちなみにヨシズミさんの初デート鉄板コースについては省略させていただきます


二日目は紅葉を見に山道をドライブ!左右の揺れが朝方まで飲んでた輩には天国
の階段に思えました。。。
その日の昼ご飯は、羽沢さんオススメの喜多方ラーメン!あっさりスープが最高
でした★唯一沈んだ顔をしてたのは前日のダメージを残したヨシズミさん。

そして旅のしめは…
そうです、渋滞です。永遠に続くかと思いましたが、その間もさきさんはずーっ
と途切れることなくトークし続けてましたね!さきさんヨシズミモードになって
る疑惑もあったとか(-_-#)

とにもかくにも、濃密かつ全力で楽しんだ一泊二日でした★

企画してくださった羽沢さん、幹事の明日香さん。
本当にありがとうございました!!

来年は今年を超える合宿にしたいですね★

以上、大変遅くなりましたがしゅんすけでした~。

下麥夫妻の結婚パーティー

参加された方も多いですが、去る10月16日(土)にもむ&みゆきさんの結婚パーティーが開かれました☆
マイノリで出会った二人の結婚パーティーと言うコトもあり、
マイノリメンバーの出席率もなかなかのモノ!!
みんなでこんな風にお祝いできるっていいなって素直に思いました

そして、本日の主役のもむ&みゆきさんはもぉ~それはそれはキラキラしてて、
うらやましすぎるぐらいお似合いのお二人
幸せオーラ全開で、たっぷりおすそ分け頂きました~

個人的には二人の結婚の話を聞いたトキも涙が出るほど嬉しくて、
こないだの二次会でも、スピーチなんてさせてもらって嬉しかったのです
結局涙しちゃったけど。。
お二人のプロフィールDVD観ててもウルウルしちゃってたし

まぁ個人的な想いはこの辺で。

ほぼ半数は参加してたので、詳しい内容は省きますがー
会場のテーブルの半分はマイノリティで占領(笑)
ゲームにも必ず誰かは参加してたし、
新郎もむとのアームレスリングはなんと、偶然にも関わらず羽沢さんと櫻井さんの2トップが参加!!
羽沢さんの演技力もさすがでしたね~
そして、本気モードで勝ちに行った櫻井さんも

写真で振り返りたい方はいっちーがアップしてくれているので、見てくださーい☆☆
(いっちー、アップありがとね
こちらからどーぞ↓↓↓

■二次会
http://picasaweb.google.co.jp/turn5over5a5new5leaf/20101016_?authkey=Gv1sRgCNeH5_m-1M7VOw#

■三次会
http://picasaweb.google.co.jp/turn5over5a5new5leaf/20101016_02?authkey=Gv1sRgCKjOzpCrqciSLQ#


もむとみゆきさんは今頃沖縄でしょうか…
また、いろいろお話聞きたいですね~


そして、この幸せの波に乗っていきたいモノですね

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

11月練習

11月7日(日)1830~@北沢中
11月28日(日)1830~@北沢中


ina

10/9大町スポーツセンター


マイノリの皆様お疲れ様です。名古屋から参りました長谷川です。
なんと今回、普段からパソコンを使わない為、ブログを見たこともなかった僕に指名がありました。

その為アップが遅くなってすみませんでした。決して面倒くさくて後回しにしてたわけじゃないです。

さて今までのブログを参考に書かせて頂きます。
本日は14人(男10、6人)だったと思います。

◆練習メニュー◆
・アップ
・ランシュー 
・ミートシュート
・3Pシュート
・ハーフ3対3
・男5対5
・ミックス5対5

ハーフ3対3で権田さんが神の見えざる手につかまれ転倒したり、試合開始早々にいっちーさんが突き指して大袈裟に痛がっていたりと危険がいっぱいでした。
ゲーム中で一番目立っていたのは吉水さんだと思います。入る入らないは別として、とにかくジャンプシュートはきれいです。豊玉戦で初めて流川のすごさを知った桜木の心境です。
ただ残念なことは生まれつきドリブルの才能が欠けていることです。天は二物を与えませんでした。
やれドリブルをつくなだの、やれドリブルいらねえだの言われっぱなしでした。
それでもドリブルをついてしまう吉水さんがぼくは大好きです。

飲み会はぼく、権田さん、なおさんチームといっちーさん、吉水さん、卍さん、あさみさんチームにわかれてお好み焼き、もんじゃ焼きを食べました。
初めはみんなで好きな芸能人の話をしたり和気あいあい話していたのですが、
いっちーさんの先輩に対する失礼な言動の数々のせいで、最終的にはあさみさんを怒らせる始末。
そのあさみさんに殴る蹴るの暴行を受けているのに、まんざらでもないいっちーさん。
そんなドMないっちーさんがぼくは大好きです。


いよいよ今週末控えておりますパーティーと来週末のBBQの告知です。

【もむさん・みゆき姉さんのぱーちーの件】
日程:2010年10月16日(土)
時間:17:00受付/17:30開始
会場:カーディナス銀座
会場HP:http://www.cardenas.co.jp/ginza/
会費:男性7000円/女性6000円
服装:ジャケットを羽織るなど、少しだけオシャレをしてきてください
短パン、スウェット、スニーカーなど着用された卍さんはお断り致します。


【BBQの件】
日程:10月23日土曜日から翌24日の日曜日まで。
場所:福島・素敵な紅葉スポット。
詳細:温泉につかりつつ、羽沢さんの大好きなビールサーバーもレンタルできるすてきなところ。
※みおさんとえりぃがAKBのフリを最近覚えたので、披露していただきましょう♪


さて次回の練習は
31日(日)18時~21時 渋スポですね。


最後になりますが、自分の目標として今年中にもう一回マイノリにお邪魔したいと思います。皆様お身体に気をつけて仕事もバスケもがんばってください。それではまたお会いしましょう。

長谷川豪

BBQ

なんだかブログの様子が変わっててんてこまいのあすかです。
ほんとは昨日の練習で参加者なんかを簡単にまとめる予定だったんですが、まさかの発熱で練習を休んでしまったため、みなさまこちらで確認お願いします。

いまのところの参加者は以下の通りです…

しゅんすけ
羽沢さん
櫻井さん
いっちー
吉水さん
さきさん
あやぱん
なおさん
まい
みお
あすか

この中で参加するって言ったのに名前のない方、
やっぱり行くっていう方いましたらあすかまで
連絡してください。

季節の変り目なので、皆様も急な発熱には気をつけて‼

BBQ

BBQについて

10/3 渋谷区スポーツセンター

おはようございますヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ
めざましがショーパンに代わって初日!!!!!
あやぱんです(←ちなみにあやぱんって呼んでくれるのは数少ない。まいまい・あすかさん・みおさん・ばやし ありがとうヾ(∀`●) )


本日は14人くらい(うちレディースが6人)

◆練習メニュー◆
・アップ
・ランシュー 
・ミートシュート
・ハーフ3対3
・オールコート3対2
(↑ここまではいなかったので推測です・前回もむさんのそのままです。)

・ミックス5対5←紅白戦①
・ミックス5対5←紅白戦②


今回は、羽沢さんがドMでいっちーがドSとゆーいつもと立場逆転な練習風景でした。
羽沢さんのシャトルランの光景
羽沢さんのオールのダッシュの光景
等々…
を試合の合間合間でみた気します。

その現場を温かく見守るマイノリ軍団。
皆ドSですね。

ハイタッチっていいね。

あとやっぱし、試合中の節々の声の掛け合い、
好きです。
ガヤ的な。



皆さん既に知ってるかと思いますが、
再度告知です。

【もむさん・みゆき姉さんのぱーちーの件】
日程:2010年10月16日(土)
時間:17:00受付/17:30開始
会場:カーディナス銀座
会場HP:http://www.cardenas.co.jp/ginza/
会費:男性7000円/女性6000円
服装:ジャケットを羽織るなど、少しだけオシャレをしてきてください
短パン、スウェット、スニーカーなど着用された卍さんはお断り致します。


【BBQの件】
日程:10月23日土曜日から翌24日の日曜日まで。
場所:福島・素敵な紅葉スポット。
詳細:温泉につかりつつ、羽沢さんの大好きなビールサーバーもレンタルできるすてきなところ。
※みおさんとえりぃがAKBのフリを最近覚えたので、披露していただきましょう♪


さて、
次回の練習はーーー

9日(土)18時~21時 大町スポーツセンター

にて。



寒くなりましたが、
ホットな話題で暖かくなりましょう!!

私の今一番ホットな話題は新宿でいっちーをみかけたってコトです。
それを昨日本人に言ったら、相当な焦りようでした。
真実ははしまさんと私だけが知っています(シメシメ)
いっちー!!紫のポロシャツ似合ってたよ。
あと、ビニ傘も。

月曜YEAH!!!!

仕事の方々はお仕事をホットに。
休みの方々はホットな休日を。

月曜YEAH!!!!


◎うつみ あや◎

プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
