

★お知らせ★

みなさま、こんばんは★さきです

事後報告になってしまいますが、

最近なかなか練習に人が集まらない現状を打破したいなぁと思っている今日この頃。
チームの今後のコトも視野に入れるとそろそろ新入部員が来ても良いのかなーと思いまして、
独断ではありますが、mixiのコミュニティとこのHPに新メンバー募集の旨を記載しました

もちろん、今まで通りお友達等新しい方にもどんどん来て欲しいし、
このチームらしいアットホームな雰囲気を維持していきたいと思ってます

もしこれに関してご意見等ありましたらどんどん書き込んでくださいまし~。
よろしくお願いします


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

12月練習

12月

12日(日)18時30分~21時 北沢中学

23日(祝)18時~21時 大町スポーツセンター

inaba

12月1月部費

12月1月分の部費を集めさせて下さい

今回は1000円でお願いします

11月の練習が少ないので繰り越し額が予想より残りました。フープワンの試合にでられる余力はある感じです。
久々に皆様いかがでしょうか

いつもご協力ありがとうございます
では、よろしくお願いしま~す

11月28日(日)北沢中 体育館

はしまです。

久しぶりに行きましたが、いやぁ~人数少なかったです。
なんとか10名でした。 (内1名はけが人・・・)

早速、今日の練習メニューです。

◆練習メニュー◆
・アップ
・ランシュー 
・ミートシュート
・3Pシュート
・ハーフ3対3
・ミックス4対4 (2set)

ミックスの4人+αチームは交代できない時もあって
大変そうでした。

そして今回の特筆すべきはなおちゃんがついに
ポイントゲッターへ!
何度か点がほしいところで連続得点がありました。
終了間際にもなおちゃんルーズボール拾ってナイスshot。。

ちなみに・・・
11月は霜月(しもつき)
だそうです。



それでは次回は

12/12(日) 18:30~ 北沢中 体育館

です。

11月7日(日)北沢中の体育館

ロッテ優勝!!!(←めざましでみた情報)
あさみさん、快勝!!!(←mixiでみた情報)
めでたいっっっ!!!!!!
って言ってもロッテの選手は里崎氏と西岡氏くらいしか知らない、完璧にわかです。
私はもっぱら甲子園派!!!!の内海です。

あさみさんのことも、【ストイック】ってことぐらいしか知らないので、
もっと勉強します。
ご飯連れてってください。

↓ロッテ優勝セール情報
http://www.marines.co.jp/expansion/climax2010_champion/sale.php

余談でした。

さておき、
余談、さておき、
昨日の練習の件

少ないかなぁ
静かだなぁー
と、少し感じましたが、試合はわいわいでした!!


◆練習メニュー◆
・アップ
・ランシュー 
・ミートシュート
・3Pシュート
・ハーフ3対3
・ミックス5対5(ビブスvsノンビブス)

メンバーは↓
【ビブスチーム】
羽沢さん 
さくらいさん
バウアーさん  
渡辺さん(おしゃれハット)          
まいまい                    
あや                      


【ノンビブスチーム】
よしやさん
ゴンタさん
吉水さん
おくあきさん
明日香さん
なおさん(姫)

◎スペシャル
時々、もむ
時々、みゆき姉さん
めかしこんだ、さきさん


昨日は下麥夫妻が久々に参加!!(30分1本勝負!!)
みゆき姉さんは、アップの時『体が重い』しか言ってませんでした。
でも姉さんは肌がすごくキレイです。

ミートシュートは一時、入らない魔の時間が続きましたが、入りだすと連続で決まるとゆーマイノリチームプレー。
3Pシュートはポコポコ決まり、10本があっちゅーまでした。…な気がします。
3対3は人数が少ないせいか、まわるのが早かったのですが、各々いろんな人とプレーできたのではないかと!!!!!

5対5は接戦な場面が多数で、加えて
ナイスプレー
ナイスシュー
ナイスボケ
が多数ありました。


幸せをちょうだいしてきたさきさんが5対5をみてる時、
『皆バスケうまいなぁ』
と、観客目線で言ってました。

練習後、渡辺氏のおしゃれハットにさきさんが食いつき、
『しゃっしん~しゃっしん~』って言って、写真撮っていました。
渡辺氏、かっこよかったよ!!!
この前、マイノリ女子軍団でディズニー行った時、好きなメンズ服の件で盛り上がり、
確かダウンベストがランクインしていた気がします。
渡辺氏、ダウンベスト着てたね。
タイムリー!!ひゅーひゅー。

上記にも書きましたが、先日マイノリ女子軍団でディズニー行きました。
そん時、明日香さんと私でTシャツ買うべ!!買うべ!!って盛り上がり、昨日お披露目でした。
ゴンタさんソッコーで、しかも笑顔で突っ込んでくれてありがとうございました。
よしやさんも、3対3のプレー中に突っ込んでくれてありがとうございました。
ナイス、ジェントル!!!
YEAH!!

その明日香さんが、今度タン塩ごちそうしてくれるそうです。ね、明日香さん
理由は3Pが決まらなかったからです。


楽しい楽しい2時間だったので、その後の飲みもきっと楽しかったでしょう!!
そうでしょう!!!
なおさんが、『日曜夜に飲み参加するとサザエさん症候群にならなくてすむよ』って言ってたので、
皆さんはりきって飲みに参加しまひょ♪♪

それから、もむさん×みゆきさん、沖縄のお土産ありがとうございました。
おいしくおいしくいただきました!!
食べた皆さん、きっと幸せやってくると思います。(特にまいまいに来てほしいね。)


さーて、次回の練習はーーー(サザエさん風)
28日(日)18時30分~21時 北沢中学


日中あったかくて、朝晩寒いっ!!!
ですが、体調崩さず、28日がベストコンディションになるように
皆さん調整してくださーーい☆


◎内海彩◎


プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
