

12/23忘年会

アップがたいへん遅くなって申し訳ありません(-_-#)
負けチームなのにMVPをとらせていただき、もれなくブログも託されたしゅんすけでございます。
皆様、良いクリスマスを過ごされたでしょうか??

12/23(水)マイノリ忘年会が開催されました!
メンバーは…
男子10人(ゲスト2人)
女子7人(ゲスト1人)
しもむぎ夫妻(飲み会から参加)

だったと記憶しております。
練習内容は、毎年恒例紅白戦!というわけで、2チームに分かれてアップ、ゲーム(男子2ゲーム、女子2ゲーム、ミックス2ゲーム)でした!

試合は全6ゲームの総合計で争われました。満足に動けない腰痛持ちさくらいさんは、味方に気遣ってもらってましたが…

試合は最終的には接戦になりましたが、先にリードしてたさくらいはざわチームがそのまま逃げ切りました。
みんな笑いながらもけっきょく真剣にやっちゃうんですよね。さすがです。

ちなみに各賞受賞者はこちら!
イッチー(得点王)
えりいちゃん(得点王)
まんじさん(3P王)
えりこさん(3P王)
まきしま(MVP)

おめでとうございます☆

なんにしても、マイノリティが1年間誰も大きなケガなく今年も終了できたのが一番良かったと思います!
キャプテンのさきさん、会計のなおさん、各賞の景品準備してくれたえりいちゃん、ほんまにありがとうございました!
忘年会来れずバスケ納めできなかった方も、また来年マイノリティでお会いしましょう!
新年第一回目の練習は
1/16(日)18時~
です!
HOOP ONEもありますし、正月太り解消するためにも、ぜひぜひご参加を!

では皆様、良いお年を~★


1月23日(日)

みなさま、こんばんはー☆
ウィンターカップ、男子の4強も出そろい、女子はいよいよ明日決勝ですね

さて、1月の練習日程にも挙げられている通り、1月23日(日)に久々にフープワンに出たいと思います!
超早割の期限がせまっていたコトもあり、勝手にエントリーしてしまいました
今回はミックス大会なので、コートに必ず女子が2名いなくてはならないそうです。
むしろ、みんなが試合に出れていいかも?
みなさま、予定開けといてください
以下大会詳細です

大会名    :HOOPONE MIX CUP in東陽町【vol.643】
会 場    :YMCA東陽町 体育館
大会日    :2011年01月23日
受 付    :受付・集合9:00-10 試合9:30-14:30

よろしくお願いしまーす

1月練習

1月16日(日)18時~21時  @渋谷スポーツセンター
1月23日(日)Hoop one

inaba

12月12日北沢中☆

こんばんは

あやぱんからご指名をいただきました。

野木です。

週の始めの月曜日いかがお過ごしですか~?今日は寒かったですね~
今日うちの園では、クリスマス会に向けての練習をしました。
『きよしこのよる』を大きな声で歌いました。心が洗われますよ~

さて、12月12日(←なんかそろってる)の昨日の練習。

ばうあ~がお友達のコマツナガ君を連れてきてくれました。
なんだか、今話題の韓流スターのようで優しそうな感じの方でした。また、バスケをしに来てほしいですね。

昨日のメンバーは以下の通り

えりー
まいちゃん
えりこちゃん
イッチー
まんじさん
よしやさん
あすかちゃん
みおちゃん
あやぱん
さきちゃん
きょーこちゃん
ばうあ~
ゴンタさん
あべちゃん
コマツナガくん
のぎ

計16名でした。

練習メニューは

・ランニング
・ストレッチ
・ランニングシュート
・ジャンプシュート
・ミートシュート
・3Pシュート
・3対3

でした。

昨日は人数が揃っていたので、

女子に1人男子が入ってくれて、5対5ができました~やった~

男子にも1人女子が入って4対4ができました~

その後、3チームに別れてミックスをしました。

見ていて、ランニングシュートをしに行ってからの後ろからのシュート・・・

バックシュート??

が決まるとかっこいいですね。憧れます

試合は女子ゲームも男子ゲームも接戦追いついたり、追い越されたりした試合が多かったように思います。


練習後は私事ですが、お祝いありがとうございました
「なおちゃん!!」って叫ばれた時は、怒られるのかと思ってビビッてましたよかったです。

強そうに見える練習着次の年忘れ紅白戦で着させていただきます
得点王になっちゃったらどうしよ~

ケーキもさきちゃん手書きメッセージありがとう
感謝感謝です

28歳は関節痛が出るらしいです。(きょーこちゃん情報)
なので、関節痛がでないことを1年の目標にがんばります。

飲み会では、
まんじさんの素数バナシで少し盛り上がり
羽沢大将が途中から参戦
なぜか月曜有給のイッチ~がエンジンがかかるといった感じでした。

楽しかったですね


さてさて、

☆次回の練習は☆

年内最後となります。

12月23日18時~
場所は柴崎駅の大町スポーツセンター

です。次の日仕事ですけど、すぐに週末

マイノリの練習をみんなで締めくくりましょう

紅白戦をやって、早めに切り上げて

つつじヶ丘のお店で21時から忘年会開始です。(だよね。さきちゃん?)

ちなみに、えりーが紅白戦の賞品を揃えてくれています。

忘年会には間に合いそうな方。つつじヶ丘でお待ちしています。

今の所の、出欠をさきちゃんに今週水曜日までに連絡お願いしま~す

ではまた

なおえ

☆☆2010年忘年会☆☆

こんばんは~。
メ―リスでも回しましたが、見られてない人がいるかも知れないので念のため。。

12月23(祝)の忘年会についての連絡です☆

昨年同様、大町スポーツセンターでの練習なので
忘年会の場所をつつじヶ丘駅にしようと思います。

そして、イッチーにも相談した結果、チェーン店の方がある程度広さがありそうなので
こちらのお店を確保しましたっ!!

↓↓↓

■海鮮楽屋 福福屋 つつじヶ丘北口駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000723361/?vos=dhppsntsz0906241
(パソコン用かも。。見られなかったらごめんなさい。)

今とりあえず20名で、個室(16~18名用)を取ってあるのですが、
もし20名を超えるようなら座敷で長テーブル2つの席も用意できるそうです。

なので、現段階での出欠を教えて頂きたいと思います。
急ではありますが、今週12(日)の練習後までに出席か欠席か、教えてください☆★

こちらのブログに書き込むか、またはさきまで連絡お願いいたします!
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
