

2011.2.27 @渋スポ 練習

前回のわたなべさんからのバトンをさきさんより引き継ぎました、えりいです。

最近暖かくなってきたなーと思っていましたが、今日は本当に寒かったですねー
雪が降っていて、まだ2月だったことに気がつきました(笑)

しかーし!明日から3月…月日が過ぎるのは早いものですね。
つくづく時間を大切に使わなければなーと思います。


そんな
昨日は男子8名、女子8名、全員で16名が大切な時間を共に過ごしました。
昨日は体育館が暑かった…この時期の練習着は考えないとですねー

練習内容は、
★アップ
★ランニングシュート
★ジャンプシュート
★3Pシュート
★3-3
★男女別4-4
★ミックス5-5


でした。
女子ゲームにはいなばさん&マキシムが入ってくれました。
ありがとうございまーす。

今年に入りNOP&NDPが始動していますが、
昨日はナイスなリバウンドやドリブルでディフェンスをかわすなど
また姫のPLAYに幅が広がったなーとゲームが終わって思っていたら、
他のチームがゲームしている中、
体育館の端でずっと壁に向かってシューティングしている姫がいました。
素敵ですね。


「なせばなる」


最近忘れてました…泣

まだまだNOP&NDPは始動したばかり!!
姫ー!!これからもプロジェクトチームの1人として
よろしくお願いします♪




その後の飲み会には9人が参加しました。
以前苦戦した中華料理屋さんに行ったので、注文するときは
みんな恐る恐るでしたねー

私はピンクのポロシャツが似合う女の店員さんが
いっちぃさんを見るたび微笑んで去っていく姿が印象的でした。

昨日は量に苦戦することはなかったのですが、
杏仁豆腐を頼んでみてやっぱりあの店の量がわからないと思ったのは私だけ?笑



…そしてその後(笑)
昨日は日曜の夜というのを忘れて弾けた5人がいました。

ちなみに、どれぐらい弾けたかというと、
川村家の乙メンは今日二日酔いの上に11:30出社しました。笑



さて、次回の練習は

13日 18:00~@渋スポ

です。

たくさんパワーを充電出来たので仕事もがんばれますねー
ハイオク満ターン!!笑


あ、もし疲れて癒されたいなーと思ったら、
“めめぼん”と検索してみてください。やばいからー笑












3月練習

①3/13(日)18:00~渋スポ(マイノリティ)
②3/20(日)18:30~北沢中(パッサーズ)

ina

2011/2/13(sun) 北沢中 練習

まいちゃんよりご指名いただきました、渡辺です。


昨日は男女合わせて18人くらい集合いたしました。


練習メニューは、

・ランニング
・ストレッチ
・ランニングシュート

※ここから来たので上記は予想
・ジャンプシュート
・ミートシュート
・3Pシュート
・3対3
・5対5(男女別)
・ミックス5対5

といつも通り行われました。
最近男子が少ないとの事ですが、久々のヨシミズさんや私も含め
なんとか5対5が出来ました。
やっぱり最低20人くらいはいて欲しいですね。

次回は2月27日(日)渋スポ ですので、皆様参加しましょう。


飲み会は行ってないので分かりません。
そろそろ参加しないと、、、

2/6(日)北沢中 練習

市川さんよりご指名いただきました、まいです。
仕事してるふりしてカタカタぶろぐアップしてみます。

この日は男女合わせて18人くらい集合。
イッチーがまたもや美女のゲストを連れてきてくれました。
のりさんまた来てくださいねー!!
いっちー、美女もいいけどイケメンつれてきてー


練習メニューは

・ランニング
・ストレッチ
・ランニングシュート
・ジャンプシュート
・ミートシュート
・3Pシュート
・3対3
・4対4(男女別)
・ミックス5対5

今日も男子にまざってえりいが4対4で奮闘してくれました。
男性陣、最近人数減少化です。
よしやさんと万治さんはもはやレギュラーより出席率がよいです(笑)
次回も宜しくお願いしまーす。

5対5はミックスで3チーム。
NOPも順調に機能して、シュート決めておりました。
うかうかしてると、そのうちドリブルで抜き去られそうです。。

いっちーはアシストパスに対して「ナイスパス!!」て言いながらぼこぼこ外して
ましたけどね。

個人的にはしゅんす○の顔面スパイクで、だいぶ顔がかわいくなりました。
顔がむくんでるのはお酒の飲みすぎだってことは内緒です。しーーーっ

もうそろそろ、あったかくなってきますが、寒いときの怪我は気をつけましょう。
若くな。。(お口ミッフィー)


飲み会は8名(たぶん)
サッカーの話で、マイノリのメンツをジーコジャパンに例えて盛り上がってました。
3分の2くらい分かんなかったけど、お酒の力で楽しかったです。お酒ってすごいね。
日曜もきにせず飲めるメンバーはこの人たちくらいでしょう。
個人的には同じまいちゃんて名前のかわいい店員が19歳とゆーことにショックを隠せず。。
めんどくさい酔っ払いのあたしたちを見事に交わしてるあたり、
あのまいちゃんは将来魔性の女になるでしょう。うらやましい。。

そんなこんなで次回の練習は2/13(日)北沢中18:30~です。
最近皆遅刻がちですよ~時間守りましょう!ね、よしずみさん!

ビブス等々えりいとさきさん持って帰ってくれました。いつもありがとう!
皆もじゅんばんこに持って帰りましょうね。あ、あたしか。
ではではまた来週ー♪








プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
