

4月練習

4月の練習日程変更します。

●4/10(日)渋スポA(マイノリティ)⇒中止


●4/17(日)調布市総合体育館(http://www.chofucity-sports.or.jp/ccsg/index.html)
 9:00~12:00
 下記の駅からバスが出ています↓
 つつじヶ丘駅発(丘21 深大寺行き)8:29,8:41,8:53
 調布駅発(調34 深大寺行き)8:21,8:41,8:55


●4/23(土)大町スポーツセンター(http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1234766081150/index.html) 18:00~21:00 柴崎駅


●4/30(日)大町スポーツセンター
 15:00~18:00 柴崎駅


イッチー謝謝!

3月20日(日)の練習について

こんばんはー。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

日々普通の暮らしが送れるコトに感謝しつつ、
被災地に於きましては、1日も早く現地の方々が安心した生活を送れるよう心から祈るのみです。

さて、(日)のマイノリの練習ですが、メ―リスでもお知らせしたとおり、

世田谷区に問い合わせたところ、今のところ体育館は使用可能ですが、この先の
停電の状況でどうなるのかわからないとのコト。

節電の必要性から考えると中止にするのが良いのかなと思います。

やりたい人がいればやることも考えますので、
希望がある方はわたしまで連絡orこのブログのコメントにてお知らせください

よろしくお願いしますっ。

3月13日渋スポ練習中止のお知らせ

昨日の地震すごかったですね。
みなさま・ご家族はご無事ですか?

明日の渋スポでの練習ですが、臨時休館になったので練習中止になりました。

体育館の天井から金具も落ちてきたので、工事も必要とのことでした。

また、練習については連絡があると思います。よろしくお願いします。

大変なことになってますが、少しでも多くの人が救助されますように。

 
                                       なおえ
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
