

5月29日(日)れんしゅう@大町スポーツ施設

どうもこんばんは☆
約3ヶ月ぶりくらいの登場Kyokoです。

前回のブログ記入者が羽沢さんということもあり、
絶対私にご指名はかからないだろうと、安心しきっていたら、

な・・・なんと・・・・

羽沢様の口から私の名前が~~Σ(゚д゚;)

なんということでしょう。

羽沢様の中では存在は超低いものだと思っておりましたので、

指名されて嫌なはずなのに、なぜか嬉しいという、不思議な感覚でございましたw(*゚o゚*)w

私のことを覚えていて下さってありがたき幸せでございます\(*T▽T*)/


そして、素敵美人な彼女様も一緒にいらっしゃって、

私帰りのロッカーでその事実を知って驚きましたよー(*´∇`*)

これからもどうぞ宜しくお願い致します~☆


そしてそして練習ですが、

雨にもかかわらず、たくさんの人が来ていたようなぁ☆

しっかり人数をカウントしていないので、さだかではありませんが、


女子10人 


男子8人(阿部さん情報です)


あっぷしてー。

女子と男子が分かれてゲームして、

ミックスでした。

楽しかったでした。


でも久しぶりにやると変な感じですた。

やっぱりコンスタントに行きたいものです。


で、私はその後の飲み会には参加しませんでしたが、
きっと楽しかったことでしょう☆

そして、私の驚きは


みおちゃんの職場と私の英会話教室兼事務所のビルが隣同士だったということですた☆!!(゚ロ゚屮)屮

これからはみおちゃんと平日ランチ仲間として、

ばりばり交流していきたいとます☆(* ̄∇ ̄*)


では、長々とすみませんでした。


来週は
6月4日(土)12:00~15:00
調布市総合体育館だそうです☆

皆さんふるってご参加を♪


高林香子でした☆



5月22日(日)れんしゅう@シモキタ

前回すっかり忘れてしまったので、今回のブログは志願させて頂きました、ハザワです。

しかし昨日の練習はハプニング続出。
最終的にはバスケサークルがバレーボールサークルへと変貌を遂げました。では、その一部始終をどうぞお楽しみください。



下北沢の小学校、チームとして利用するのが初ということで、実はシモキタの駅を降りることすら初だったワタクシは、街並みを楽しみつつ体育館へ向かったのです。

すると入口で管理人となにやら話し込むさきちゃん発見。
まぁ初だし、確認事項とかがあるのだろうと思いスルーして2階へ上がりいざ体育館へ。

結構キレイな体育館でした。
入口入ったとこに久々登場のアキラさん(本日バースデー!オメデト!!)・ハイホー(+ヨメ、今月結婚したって!オメデト!!)・うっちんなどがウゴウゴとしていて、その奥に大体いつものメンバーがワラワラといたわけ。

ただ、何か様子がおかしい。
誰も着替えていないんです。
あ、唯一ばうあ~だけは着替えてた、何故か。

?と思い「どうした?」聞くと、どうやら体育館の予約がバドミントンでされていたらしく、さきちゃんのボールを目ざとく見付けた管理人が、「予め予約していた種目以外は認めん!」とクレームを入れてきており、体育館の使用そのものが危うい状況とのこと。

そこへ戻って来たさきちゃん、やはりバスケはダメでバドミントンならオッケーという回答。
じゃあ開き直ってバドでもやるか、という空気が流れた中、出ましたやんちゃ坊主しゅんすけ。

「あそこにゴールの操作盤ありますから、下ろしてやっちやいましょうよ!」と言うやいなやリングを下ろし、更にはリングの高さ調整までし始める始末。

まぁそこまでされたらそこはやはりバスケサークル。
チャキチャキ着替えてイソイソとアップをし、ミックスゲームの一本目をやっている最中!



開くはずのない扉が音もなく開き、現れたのはやはり管理人ちゃーん。
有無を言わせぬストップぶりで、バスケ中止。
その時まだ19時30分過ぎ。


じゃあ今度こそせっかくだからバドやろうぜ結構楽しんじゃね?、なんて雰囲気でネットの準備をし終えようかという刹那、誰かが「バレーの方が楽しいのでは?」との投げ掛けをぶつけたもんだから、結局またネット張り替えて最終的にバレーボールサークルが完成しました。

では今回の練習メニューはコチラ

○8×8での25点マッチ 3セット
チームA
いなば、ハザワ、おくあき、しゅんすけ、えりい、みお、なお、りか
チームB
おのでら、ごんた、よしずみ、よしや、まい、あすか、さき、(あれ、あと誰だっけ?)
※名前抜けてるヒトいたらゴメン!


結果
チームA圧勝

違う種目をやって分かったコト
○あすかを擁したチームは勝てない
○さきちゃんには「ちゃんと入るまでサーブを打ち続けて良い」というルールを設けなければならない
○姫が自信を付けられた
○ばうあ~は元バレーボール部員に違いない
○おくあきさんのサーブは怖い
○ヨシねえ一見うまそうだけど、実はそうでもない
○結構俺が穴な可能性がある

といった辺りが分かっただけでも収穫はあったのかな~と。


紆余曲折経たけど、なかなか楽しい思い出の一頁になったとさ。


その後の飲み会にも15名程度出席。日曜の夜に飲みホーダイやっちゃった。まぁ飲み会での様子はいつも通りだす。


てなわけで、以上練習報告でした。
次回は多分29日(月)の柴崎だったはず。
またバレー、やる?

6月練習追加

6/4(土)12時~15時
調布市総合体育館

が追加になりました。
よろしくお願いします。
ina

5月追加日程、6月練習日程

5月追加日程
5/22(日)代沢小体育館
時間:18:30~21:00
(最寄り駅下北沢)


6月の練習日程
6/19(日)北沢中(マイノリティ)
6/26(日)北沢中(パッサーズ)
どちらも時間は18:30~21:00

以上よろしくです。

ina

ご報告

みなさま、ご無沙汰してます。みゆきです。

連休いかがお過ごしでしょうか??

明日から社会復帰できるか不安ですが。。。ぼちぼち頑張っていきましょーねー


さてさて、みなさまにご報告です♪♪

5月4日(水)しいやんと千晶さんの結婚披露宴に出席してきました@北九州
01_shiyan

しいやんらしい大人な感じ(←!?)の素敵な披露宴でした

奥様の千晶さんはお顔が小さくシュッとした感じの笑顔がとても素敵な方でしたよー

千晶さんは何度かマイノリを見に来てたみたいです
全然知りませんでした。。。
すいませーん

02


03

ヒューヒュー♪

今頃、ハネムーンを楽しんでますかねー


ちなみに、、、
しいやんはちょくちょくブログを見てくれてるみたいです
また、2人揃ってマイノリに来てくれるといいですねー


以上、幸せなご報告でしたー★★★

スポーツ保険について

告知遅くなってしまって申し訳ないです。。

今年もスポーツ保険の更新の時期がやってまいりました。
団体としてスポーツしている以上、ケガの危険とは常に隣り合わせかと思います!
必要だな~と思われる方はぜひ加入してください

以下詳細の載ったURL貼り付けておきます。
http://www.sportsanzen.org/hoken/hoken1.html

加入するのはC区分で、掛け金は1,600円になります。
各自ご確認の上、ご希望の方はわたしまでお金を持ってきてくださーい


今のところの希望者は、しゅんぴーとなおちゃんです

5/5(木)練習@大町スポーツ施設

お疲れ様です。

今回のマイノリの練習の報告をするのは、実は全然ブログアップしてないという噂のあすかです。

参加人数はあさみさんのお友達も参加して、13人でした。

練習内容は…
①ランニング
②ランシュー
③対面シュート
④3対3
実は遅刻したので、ここまでは憶測です…

⑤オールコート3対2
⑥ミックスゲーム

合宿帰りのよしねぇがもの凄いキレのいー動きでした☆アートネーチャーシュートがよく決まってました(笑)バウアーはネバーランドで今日からマイコーになったみたいです。
この2人の3P対決が試合間では白熱していた模様…
私はパスもらったあと何もできずにあさみさんに追い込まれる場面もありましたが、1点もやらんと言われたいっちーから早々とシュートを決めてやりました☆

練習後の飲み会では、みんなに私の誕生日をお祝いしてもらいました(>_<)
ケーキにプレゼントにとみんなが優しくてあったかくて感動しました。
ほんといつもみんなありがとー☆
写真はきっといっちーが展開してくれるはずです。
いっちーよろしくぅ。

さぁーて、次回のマイノリは…


DSC_2079.jpg
DSC_2074.jpg
DSC_2070.jpg
DSC_2073.jpg
DSC_2084.jpg
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
