

6/26(日)北沢中体育館

おつかれさまです☆
今回のブログアップを担当するのはあすかです。

毎日毎日暑いですねぇ。
日曜日は少し涼しかったかな…でも湿気がね( ̄ー ̄)

集まったのは全部で13人☆
少なめでしたね。

練習内容はいつも通り
①ランニング ストレッチ
②ランシュー
③ミートシュート
④2対2
⑤3対3
⑥オールの3対2
⑦紅白戦

今日は人数少なめの練習にあやぱんが緊張して静かでした(笑)
でも編み込みには気合いが感じられました☆

きょうちゃんはいわしの釣りすぎで日焼けしてました(笑)
真っ赤になってて痛そうだった(゜o゜;;
釣りの話しにりかさんは興味津々でした(>_<)
いわしでリベンジを!!

張り切って紅白戦は10分ゲームにしたんですが、やはり10分は長いです(笑)よく汗かきましたー。



残念なことはさきさんが捻挫してしまったことです

次の日くるぶしがきれいに腫れていたそうです…
暫くは安静ですね。
とても優しそうなお兄ちゃんがお迎えにきてくれていました。
さきさんちはほんと仲良し☆


次回のマイノリは7月3日日曜日北沢中学校です。18時半から合同練習です。
mixで練習試合?
みなさん来週も張り切ってバスケしましょー。行ける人はさきさんに連絡してね☆

6/19(日)練習@北沢中体育館

どーも。
昨日は久々の北沢中の練習でした。
お集まりいただいた人数は、男女合わせて約25名でしょうか!
ゲストとして、バヤシさんのご友人、花田さんと、
バウアーさんの会社の後輩の方がいらっしゃいました~!

【練習めにゅー】
・ランニング
・ストレッチ
・ランシュー
・ミートシュート(20×3、3P 10)
・2on2
・3on3
・オール3on2
・ゲーム(男女別で4本くらい)

男子も女子も10名以上集まったので、
久々に男女別で5on5できましたね~♪

男子の試合では、
Go・Shoコンビの華麗なプレイに
女性陣の黄色い声が飛んでました!

女子の試合も、ランニングゲームにより白熱していました!
その試合を観ながら、点が入ると腕立てや腹筋を課す
ストイックな方もいましたね。うん、お腹痛いです。

そんな試合の後は、ミジュリでの飲み会。
6月に誕生日を迎えた真衣ちゃんと絵梨衣ちゃんの二人を
皆様でサプライズでお祝いしました~!
二人ともおめでとう~♪
万爺さんおススメのケーキ屋で
スラダンの桜木をモチーフとしたケーキや、
リカさんの手作りケーキで、皆様舌鼓をうっていました♪

DSC_2629.jpg

DSC_2631.jpg
DSC_2633.jpg
DSC_2687.jpg
DSC_2644.jpg
DSC_2672.jpg
DSC_2636.jpg
DSC_2640.jpg
DSC_2643.jpg

真衣ちゃんも、マイノリに入ってもう4年か!
第一世代だの第二世代だの言っていたのが懐かしいです。
真衣ちゃん初登場blog
いまや体育館取りを中心とするマイノリの立派な幹部。
マイノリでバスケできるのは、真衣ちゃんのおかげですよ!
皆様も機会があれば、ぜひ感謝してくださいませm(_ _)m

さて、次回は6/26(日)18:30~@北沢中体育館です。
昨日と同じ場所・時間ですね♪
それではまた来週☆シーユー!

top_logo.jpg

6月7月部費の連絡

おつかれさまでーす。
本格的に梅雨で、毎日蒸し暑いですね。

6月7月の部費を集めています。

1000円です

ゲストの方は参加費300円です。


スポーツ保険希望の方はさきちゃんまで(まだ間に合うのか?)

各自で払える時によろしくおねがいしまーす。


7月の練習

7月の練習

7/10(日)北沢中18:30~21:00(パッサーズ)

7/24(日)北沢中18:30~21:00(パッサーズ)

7/31(日)北沢中18:30~21:00(パッサーズ)

よろしくお願いします。

ina

6月4日れんしゅー@調布市総合体育館

おはようございます
昨日に続き、夏日な日曜いかがお過ごしでしょうか。
ドS、羽沢氏からご指名をいただきました「しもむぎ家」です。

半年ぶりくらいにみなさまの練習を見学させていただきましたー
いゃー若い子がたくさんいると、展開が早かったですねー

練習メニュー:
ワタシ達が体育館に到着したのは練習開始から1時間くらい経過してたので、、
着いたときには、ハーフの3対3だったはず→オールの3対2→ゲームって感じでした

男子11人、女子:5人 多分15人くらいでした、抜けてる人がいたらごめんなさーい

とにかく、久しぶりに見た感想は・・・
男女とも若者加入で、動きが違いましたねー
30代近くのみなさまも若かりし頃は、あれぐらい走って、飛んでたんですかねー

体力では完全に若者に負けますので、ずる賢い、省エネバスケをしましょー

次回は、6/19(日)北沢中18:30~です

ではではー

追伸:しもむぎ家に新しい家族が増える予定です。
体調が落ち着いてきましたので、やっと練習に顔を出せるようになりました。
ちょこちょこ見学に行きますので、今後ともよろしくです★
1年くらいはバスケはお休みさせていただきまーす。多分、復帰します。多分、多分。。
昨日参加されたみなさま、温かいお言葉ありがとうございます。


みゆき
(次回のバスケは参加できないと思いますので、、、ブログは○○○(←さきちゃん指名して)にお任せします♪)



プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
