

8月練習日

何人かに聞かれたので、アップします★
8月の練習は

8月7日(日)@北沢中体育館  18:30~  (パッサーズ) 
 14日(日)@北沢中体育館  18:30~  (ダンカーズ)
 21日(日)@北沢中体育館  18:30~  (マイノリティ)

以上3回です!よろしくおねがいしまーす

7/24(日) 北沢中

こんばんは。今書かないと絶対忘れるのでアルコール摂取しながら失礼します。
あっ初めまして。先月あたりからブヒーズなまんじです。
今日も暑かったですが18名の参加+さきさん@松葉杖。
さて本日のメニューは…
いつも通りーからのゲームは頭からMIXイェーイ。
笑いありー涙ありーの汗ダク万歳。
というわけで来週日曜も同じ時間場所で練習でーす。

本日参加させていただいた後輩はリョウスケ@腹黒です。今後は自分いなくても参加させていただくかと思います。どうぞヨロシク。

えーとこんなカンジでいいんですか?



7/10(SUN)バスケ@北沢中体育館

おはようございます!
今回担当します、彩です。
私的に、とりあえず練習最終日だったので、
練習行く前にあすかさんに
『デイジーのTシャツ着ようかと思うんだけど』

ってメーリングして、練習行ったら、あすかさんいなかったってゆー
すっとんきょー。

彩です。



昨日の練習は20人くらい集結しました!
お疲れ様です!

■練習内容ラインナップ■
①ランニング ストレッチ
②ランシュー
③ミートシュート
④2対2
⑤3対3
⑥3対2(オール)
⑦試合
試合は7人一組で3チームでやんややんや。


いやー
暑っいっ!
体育館内も暑いですが、
試合内容も白熱バトル。
いやー
熱っいっ!

なんせ、久々にあさみさん来ましたから
(鼻骨折してるのに ププッ)
通院忘れたって言ってたので、

『マイケルジャクソンかっ!』って突っ込みました。
※マイコーは鼻呼吸できなかったから。



1人2リットルくらい汗かきましたね。

その結果、りかさんのビブス選びはスーパーで野菜を選ぶ主婦なみでした。

そして、
試合中、イッチーがお腹空いたって言ってるそばで、みおさんが虫を食べたらしい。

上記のように、
個人個人で楽しむと、チームも楽しそーにみえるなって思いました。


練習後の飲み会ですが、
とにかくイッチーが絶好調でした。
もー
聖徳太子さんですか!?ってゆーくらい全部をひろって、リアクションとって。

さすが、
スーパークールビズアイテムのポロシャツ着てただけあるね。

よっ!!
Mr.スーパークールビズ!
(MSCB ムスクブ)
涼しいっ!!
イッチーが話すことも涼しいっ!!

それを涼しい目で見ているいなばさん。

そんないなばさんも、
ポロシャツでした。

洋服つながりで話せば、
よしやさんとしゅんすけ君が黒のタンクトップをベースにコーディネートかぶりしていました。
二人がかぶっていたかと思いきや、
マイマイも黒のノースリーブだったこと、
私は見逃していません。

仲良しだねーヾ(≧∇≦)〃


すごーい楽しい一夜でしたヽ(・∀・)ノ

もー皆さんご存知ですが、1年くらい、マイノリ活動お休みします。

マイノリに仲間に入れてもらって多分3年くらいですが、本当楽しいねー!

昨日もたくさんパスくれてありがたいの一言です(o・・o)/~


7月いっぱいは東京にいるので、何かあったら声かけてくださーい!


暑い日しかないですが、
怪我とかに気を付けて、マイノリ活動楽しんでください!
帰ってきたらまた仲間に入れてほしいです。

それまで皆さんバスケ続けててね!
ねっ!さくらいさん。


最後に、
皆さんのご健勝と~
ってゆー挨拶はよく分からないので

Have FuuuuuuuN!!!!!!!!!



内海 彩

代筆↓
top_logo.jpg
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
