

8月21日夜バスケ祭り

あっ、どうも、ブラックりょうすけこと渡部良介です!
初投稿させて頂きます!!

一応僭越ながら軽い軽い自己紹介を→
卍さんのサークルの後輩。好きな言葉は、「No.1にならなくていい、元々特別なNo.2」の26歳。『良介』の名前の由来は、人と人との仲『介』役を担い、『良』い人間関係を作り上げるようにとのこと®
名前の由来に恥じぬようバスケでも、リバウンド・パス・ディフェンスで魅せます☆(ご存じの通り点は取れません)
これからよろしくお願いしますm(__)m

8月21日の練習は下記です。
【参加者】
多数(男子20人強、女子10人弱)

【練習】
1,ランシュー
2,シューティング
3,ハーフ3対3
4,ゲーム(男子3チーム、女子2チームでガチバトル)

以上です!
やっぱ人数多いと色んなタイプのプレーが見れてホント楽しいですね(^^)
それにしても男女共にレベル高くてただただ呆然としてました('-')
今後色々学ばせて頂きます!!

次回は、9月4日(日)14~18時@代々木上原小学校で練習試合とのことです!
詳細はさきさんよろしくお願いしますm(__)m

こんな感じで初投稿してみましたが、なんかお気付きの点あれば教えてください(^-^;

引き続きよろしくお願いします!!!

9/17練習試合お知らせ

こんちは。

9/17(土)に練習試合組みましたので、ふるってご参加ください。

9:00-12:00
@すみだ中小企業センター
東武亀戸線小村井(おむらい)駅から徒歩6分
(一応8:45に駅で待ち合わせしますので一緒に行く方はどうぞ)

http://maps.google.co.jp/maps?um=1&ie=UTF-8&q=%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%A0%E4%B8%AD%E5%B0%8F%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&fb=1&gl=jp&hq=%E3%81%99%E3%81%BF%E3%81%A0%E4%B8%AD%E5%B0%8F%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&hnear=0x60188bbbb41922f3:0x33ebfd75f2f06cac,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA&cid=0,0,15850957102445344086&ei=H2JSTrHhAuX-mAXRl_DTBg&sa=X&oi=local_result&ct=image&ved=0CAQQ_BI


遠い上、土曜日の朝イチではありますが、皆さん頑張って起きてきてください。
一応人数把握のため、出欠こちらに書き込んでもらえると助かります。
人数集まらない場合は、、、合同練習的な感じで。

8/14北中練習

こんにちは今日も暑い!!
今回はまさかのじゃんけんに負けた私、エリコが担当です。

お盆の真っただ中。練習に参加したのはまさかの!!
みおちゃん・まいちゃん・リョウスケ(助さん)・だいきさん(格さん?)・行広姉妹の計6人
まあしょうがないですね。むしろ思ったより集まったかも。

頼みの綱のあさみさんもいらっしゃらず、3対3すら出来ず。。。残念でした。
(勝手にあさみさんがたくさん友達連れて来てくれると思っていた私


でも自主練ということで各自シューティングやみんなでフリースロー選手権やら3P選手権やらやったり。(罰ゲームあり)ゆるゆるバスケしました~。たまにならいいのかも

ごはんも少人数+ヨシミズさんで楽しく焼肉いったみたいです

短いですが、書くこともないのでこの辺で(笑)


次回は8月21日 18時半から北中です!!今週お休みの皆さん、お待ちしてますね~。


あ、あととっしーさんより7号ボールをご提供頂きました
ケース付ですよ!!7号ボールを持っていない人など欲しい方いたら言ってくださーい。
ではでは



9月の練習について

9月のコトでご相談

わたしの知り合いのチームに聞いてみたところ、9/4(日)14じー18じはどうかと言って頂きました

最寄り駅は小田急線か千代田線の代々木上原駅です
ちょっと頑張れば笹塚からも歩けます!(徒歩25分くらいかな)

人数集まればミックスで練習試合になりそうです

参加出来そうな方コメントを
またはわたしまで連絡を

よろしくお願いします

さき

2011/8/7(日)練習@北沢中体育館

先日 三十路になりましたヨシミズです。

お祝いされて複雑な歳となりましたが、テンション高めでいきますよ!

参加人数
男10
女10

練習内容

いつもどおり!

男女別で 5対5

やっぱり 女子でゲームができるのはすごいよね。

飲み会では 有名な人に遭遇。詳細はいっちーまで!
楽しい週末でした。

次の練習はお盆休みど真ん中らしいですが、練習するのかな?

とりあえずお盆休みがある方々はゆっくりお休みくださいな!

untitled.jpg

7月末日@北沢ちゅー

今回のブログ担当は小倉梨加こと、はじめましての りかです(〃´・ω・`)ゞ


8月からブヒーズ申請をしようとしていたところで、
とても素敵な部費キャンペーン期間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イェイ!イェイ!ってな感じで、
ブヒーズにならせていただきました♪
今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



簡単な自己紹介としてバスケ経験を、、、
中学3年間部活でがっつりやって、 その後はほぼやっていません( ̄◇ ̄;)
ちなみにスタメンでもなく、、、
みゆきとは大学時代バスケの授業で一緒だったけど、
見れば分かる通り、プレーは天と地の差Σ(・ω・ノ)ノ!

ブランクが大分あってまた始めた結果、
バスケが好きだぁ!楽しい!と再確認でき現在にいたります(゜ー゜)(。_。)ウンウン

オマメ(オミソ?ミソッカス?)が早く脱出できるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくテス☆




今回は、
●男子11名(ブラックりょうすけψ(`∇´)ψと、ダイキさん(*゜ー゜*)が先週に引き続き参加♪)
●女子5名プラスさきちゃん(松葉杖しなくて大丈夫になったみたいでよかった♪)
さきちゃんは、練習参加できないけど、着替えちゃうあたりが可愛かったです(/∇\*)。o○・


♪練習メヌー♪

☆ランニング ストレッチ
☆ランシュー
☆ミートシュート
☆2対2
☆3対3
☆オールコート3対2
☆MIXの試合(8名構成の2チーム)

昨日は比較的涼しかったけど、
汗の量は半端く、 それだけ、みんな頑張ってるって証拠ということでヾ(‘ω‘ *)人(*‘ω‘ )ノ

ゲームは、数点差で最後の最後まで熱い戦いが続き、
2点差という結果で終わり。

バスケは、最後まで勝敗がわからないドキドキ感が大好きです(*゜▽゜)ノ



練習後は、つぼ八で飲み会ヽ(*´▽`)◆ゞ
今日もいました、かつひこさん(23歳)w
あの落ち着っぷりで23歳とはビックリ!!!

いつも通り楽しい飲みで、
次の日まで楽しさが尾を引いている本日。

次回の練習は、 北沢中学 1830~テス♪
蚊の出現が激しいので対策に気をつけまそ。
刺されたら痒み止めを持ち歩いているので、一声かけてくださいo(・`ω´・)○))
ビブスが大分ないとのことなので、何か情報がある方は提供お願いいたします。
※誤字脱字、文章に変な部分があったらスマホのせいということで・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(代筆)
IMG_8297.jpg
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
