

9月17日練習試合@中小企業センター

お疲れ様でした!

朝9時から練習試合です。
麻美さんが調整してくれました。
ありがとうございます。

場所は亀戸の中小企業センターにて行いました。
お相手は、アルファベット三文字で構成される、強豪チームとのこと。
基本的には男女ミックスで試合しました。
参加者は、男女合わせて10人強。
相手は20人位いました。

内容としては、4Q2セット+5分×2セットしました。
なんやかんや、勝ったり負けたりの五分五分的な内容でした。

試合後は、神社に行ったそうな。

次回間あきますが、体動かして準備しておきましょー

イナバ


10月BBQ合宿

メ―リスでもお知らせしました、BBQ合宿についてですが、
10/22(土)~23(日)で河口湖のコテージ15名サイズを押さえました(えりこのお手柄です)

今回泊るのは2年前の合宿で行ったコトがあるこちら↓↓↓
http://www.c-ban.com/

15名用のコテージですが、1名増えるごとに4200円かかるようです☆
つまり、15名以上でも構わないとのコト
みんなで楽しくわいわいやりましょー

今回はバスケサークルらしくバスケもやりたいなぁと思いまして、
また、河口湖近隣の体育館をまいちゃんが探してくれてるところです
そして、11月にはフープワンに出場できるよう、なおちゃんがチェックしてくれてます

参加の意向のある方は書き込みしてくださいね
よろしくお願いしま~す

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

2011年9月4日(日)練習試合@上原小

今日参加したみなさん、お疲れ様でした~!
あっつい中、4時間のバスケ
さすがに終わってからのみんなの表情、いい具合に疲れてましたねぇ。

今日のお相手は“ズコックメン”というチームで、
ウチの兄の知り合いのチームです☆(実は兄も応援に来ていましたが

わたしもえりこも何度かお邪魔してたんだけど、
今日はなんだか白熱していた感じがするー。。

女子の点が2倍だったのは計算外(笑)
それでも、速攻の戻りが早いのはさすがマイノリって感じだったし
みんなが試合に出て、楽しくケガなくできて何よりでした

ちなみにミックス10分×4Qでスコアは72-88

その後は男子ゲームやら女子ゲームやらガッツリバスケ!
男女それぞれいい合わせのパスが決まって、見てるわたしも白熱しちゃった
また、どうやら女子がみんな着替えに行ってる間に男子は20-0で完封勝ちしたそうで

打ち上げはわたしが以前から気になっていたお好み焼き屋さんに行ってきました
どうやらゆずがお忍びで通うお店だったようで!
羽沢さん&りかさんのたこ焼き・もんじゃ作りは、かなりいい合わせが決まってました


それと!!
以前言ってたマイノリBBQ合宿についてですが、
羽沢さん・なおちゃん達と相談し、今日いたみんなに確認し、日程だけ決めちゃいました
10月22日(土)~23日(日) 場所は河口湖になる予定です。
早々にコテージを確保しようと思いますので、皆さま予定を開けといてください


次回は9月17日(土)9:00~12:00@すみだ中小企業センターで
あさみさんの知り合いのチームと練習試合です
朝早いけど、頑張っていきましょー☆

9月4日(日)

以前からお知らせしている通り、今週末の日曜には練習試合があります。
場所は上原小学校http://home.h06.itscom.net/uehara-e/school/access.html
時間は14:00~18:00です。

集合は代々木上原駅に13:40にします。
(なるべくまとまって来て欲しいと言われたので、現地集合が良い人は連絡ください)

出欠連絡、まだの方は連絡をよろしくお願いします!

以下は、相手チームの方からの注意事項です。
こちらの方もご確認くださいませ♪
↓↓↓

9月4日の上原小の注意事項とお願い

・14時にできるだけチームで揃ってきてください

・自転車はOKですが、原付・バイクは門には入れません。車の場合はお近くのパーキングをご利用ください

・靴は必ず下駄箱へ

・入って左に更衣室があります。女子はそこで着替えてください。男子は人数が溢れてしまうため、申し訳ありま せんが、更衣室の使用は禁止で、体育館で着替えてください

・サイドが狭いので、荷物はサイドに置かず、舞台上か水道の前に置いてください

・ゴミは持ち帰り。18時までに学校から完全撤退でお願いします

・審判を1名だしてほしいので、笛を用意してください


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
