

11月27日

今回ブログを担当しますダイキです。よろしくお願いします。

簡単な自己紹介を→ 
部活は中学までしており、高校3年生から再び始めていました。学生を卒業して、約3年のブランクをもって昨年からバスケを始めました。
 いつもの事ですが体力の無さを痛感して走りこみをしなければ、、とつくづく思うこの頃です。


・練習→

 ・ランシュー
 ・シューティング
 ・2対2
 ・3対2
 ・ゲーム
 男子 11人 女子 7人

いつも体育館とりして頂いてありがとうございます!
7分流しゲームを3分でスタミナ切れを起こして、もう走れない、、状態になるんですが、なんとか
キレのある動きを持続できる体力をつけたいなと思っています。
これからも、宜しくお願いします◎ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月練習

12月

12/3(日)@大町  12:00~  

18(日)@北沢中体育館  18:30~  

23日(祝)@調布市総合体育館  18:00~  (ダンカーズ)

ina

11月23日(祝)練習@北沢中

今日練習参加したみなさん、お疲れ様でしたー
あべちゃんの後輩の方、マサカツさん初参加!キレあるディフェンスとカットインが光ってました
またぜひ来てくださいね~!

なんだかブログもご無沙汰してましたが、
10月にはBBQ合宿、11月にはフープワンとイベント盛りだくさんでしたね

今日はさくっとランニングシュート→時間のある限りミックスゲーム8分をしました

個人的にはマイノリバスケ、5か月ぶり!
久々にみんなとバスケできてホント楽しかったぁ
身体が思うように動かなくって悔しいんだけど、
でもこうやって休日に楽しみが待ってるってやっぱいいいなって実感してます

こうやってバスケが出来るのもみんながいるから☆
ビバ☆マイノリ!

…とまぁアラサ―の独り言ですね。。


さて、次回のマイノリは11月27日(日)18:30~@北沢中(ダンカーズ)です
みんなでバスケしましょー!

あと、メ―リスではお知らせしましたが、12月の練習もまたアップしておきます
12月23日(祝)は調布市総合体育館での練習ですが、終わったあと忘年会も予定してまーす。
みんなでパーっとワイワイしましょーね詳細はまたメールします

では、おやすみなさい
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
