

12月23日紅白戦兼忘年会♪

皆様☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今回ブログ担当しますのは勝利チームよりエリコがお届けします。
昨日は遅くまでお疲れさまでしたー忘年会も盛り上がって楽しかったですね

さて昨日の練習は今年最後ということで紅白戦をメインに行いました。
参加人数は女子6名、男子9名の総勢15名でしたー。
ランニングシュート等で体を温めてから
チームに別れての女子ゲーム男子ゲーム、そしてMIXゲームでしたー。

今回はトータルの点数ではなく、ゲームごとの勝ち点制で行いました。
勝ったチームには全員分商品が貰えるとのこと
勝敗は女子試合はパーチーム。男子試合はグーチームと最後までもつれ込む試合展開となりました。


っがしかし前半でダブルスコアの点差かつき、最終的には70点代まで(笑)
10分ハーフとは思えない点数がはいってましたね
女子の得点2倍は大きい 

飲み会が9時スタートということで練習は8時前に切り上げ、バスに乗り込み9時には無事飲み会スタート。
(羽沢さんがバスの時間を把握していて頂いたおかげですね。ありがとうございます
みんなの時間厳守の感じも
飲み会もそれぞれで楽しんでたら、途中からはサンタさんも参加していたとか!?
お鍋も美味しくてよかったですねー☆

勝ちチームの商品はジャンケンで買った順に袋から取っていくシステム。
何やら長い棒的なのがあり、みんなから敬遠されていましたが開けてみたらスラムダンクのポスターでした!!
当たったしゅんすけいいなー
他にもそれぞれ良いものが当たったのではないでしょうか??


さて次回の練習は来年1月8日(日) 12時ー15時 場所は世田谷区総合第2体育館@成城学園 です。
場所も時間もいつもと違うのでみなさまお間違えなく!!!
それでは寒い日が続きますが、風邪などひかないように気を付けてくださいね
ではでは良いお年を〜




 



12月18日練習

お疲れ様です。
今回は久々にブログを書くことになりました、ゴンタです。

今日の練習ですが、参加者は・・・男3名、女4名と少数でした。。
そんななか今日は、ヨコテさんがはじめて参加!
いつもはもっと人数集まるから、是非また来てください!

練習↓

・ランシュー
・ミートシュート
・あとはひたすら3on3

人数が少なかったので、いつものような練習は出来ず。。
格技室も寒かった・・・。

次回は、12月23日(祝)18:00~
@調布市総合体育館 にて
毎年恒例の紅白戦、そして忘年会です。

忘年会の参加連絡がまだの方は、さきちゃんまでお願いします。

12月23日忘年会

メ―リスでもお知らせしたとおりですが、こちらにも!

遅くなりましたが、忘年会の場所が決まったのでご連絡です☆

お店は調布で確保しました!!
時間を21:00からにしてるので、練習をちょっと早めに切り上げる予定です。

お店はこちら↓

全席個室 楽蔵 調布南口店
http://r.gnavi.co.jp/g747764/?sc_cid=tnp_ml

20名の個室です


ちなみに、現在参加決まってるのは

羽沢さん&りかさん
よしやさん
ゴンタさん
だいきさん
まんじー
りょーちん
しゅんぴー
あすかちゃん
まいちゃん
なおちゃん
えりこ
さき

です。まだの方、早めにわたしまで連絡ください!!
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
