

2月練習

2/5(日)(ダンカーズ)北沢中体育館 18:30~21:00 


2/26(日)(マイノリティ)北沢中体育館 18:30~21:00 

時間追記です。

ina

1/14(土)練習

あけおめのことよろです!みおが書きます。
新年二発目の練習は、北中格技室にてでした。
人数は女子5人男子3人の8名が集まりました☆彡

●雑巾掛け(オール)
●ランニング
●ランシュー
●対面シュート
●2on2
●4on4

まずは床が汚すぎたので、バスケットマンなあたしたちは雑巾掛けからはじめることに。
久しぶりの体勢にドキドキしましたが、いいアップになりました。

予想通り人数も少なかったですが、4on4のゲームもできて、汗をかけたのでよかったですね。

飲み会も全員参加で、和気あいあいと楽しかった!
途中、仕事帰りのお兄ちゃん(吉水さん←だいきさんよしずみさんじゃないよ)も参戦で、よりヒートアップしたね。
だいきさんの脈絡ない話の展開もおもろかった。
練習試合しよう。
土曜なのでみんな気持ちに余裕があるせいか、酒も進み、終電ギリまで飲みました。穏やかでとても楽しかったです。
それと格技室、そこまで酷くなかったので意外とバスケできますよ~。
次はみんな来てね!

次回は、2/5(日)北沢中1830~2100です。
今年もバスケしまくりましょう☆彡

みお

1月8日

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

昨日は久しぶりに見学させて頂きました。
やっぱり見てるとやりたくなりますねー!相変わらず腰が痛いですが…
今年はちょっとは顔出します。。

えーっと何書けば良いのかな…
参加者は10+1名で、練習はいつも通りな感じ?

で、良いのかな?

練習の後は新年会に参加させて頂きました。
7名でこじんまりとですが、焼肉屋で今年の抱負を皆で言い合など、
大変素晴らしい新年会でした?

これで良いっすか?

ではでは!


2月練習

①2/5(日)(ダンカーズ)北沢中体育館
②2/26(日)(マイノリティ)北沢中体育館

ina
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
