

2


3月練習

3月練習

①3/11(パッサーズ)18:30-21:00北沢中体育館
②3/25(マイノリティ)18:30-21:00北沢中体育館

ina

2月5日練習

こんばんわ!
ごぶさたしてます。しゅんすけです!

1月中旬にぎっくり腰やっちゃいまして、現在リハビリ中です。。いやーひ弱になりました。。。

今日は男子15人女子8人に、さきさんの知り合いの方が5人もきてくださり、総勢28人とマイノリ史上稀に見る大人数でした。
練習メニューはこちら↓
・ランシュー各種
・ミートシュート各種
・オールコート3対2
・8分ゲーム(ミックス)

人数が多いと盛り上がっていいですね!
個人的には筋トレし過ぎてゲームでまったく役に立たなかったので…すいませんでした。
ま、リハビリと思って大目に見てください。

飲み会もめちゃくちゃ人数多くて盛り上がってましたねー。
また次回も多いといいですね!

そんな次回の練習は、2/26(日)@北沢中です!
皆さまふるってご参加ください!

ではではまたー!
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
