

3/25(日)北沢中

続きを読む


4月練習

4月練習

4月30日祝、18:00~21:00 渋谷スポーツセンター

です。

ina

3/11練習

どうも、お久投稿のりょーすけです!

遅らばせながら、3/11の練習についてご報告します↓
【参加人数】
男7人、女6人

【練習メニュー】
1.ランシュー各種
2.対面シュート各種
(遅れて行ったので、ここまでは予想..)
3.オール3対2
4.ゲーム(ミックス4対4)
5.ゲーム(ミックス5対5)

人数は少なかったですが、
新しく来た人もいて白熱したゲームになりました☆

この日のサプライズは、新しく来た人が、
俺と同じアパートの住民だったという(>_<)
あちらからはこちらの洗濯物すら見える距離..
世間は狭いですね(^^;

マイノリ入って改めて思いますが、バスケやってると
色んな人やプレースタイルに出会えて楽しい!!

という事で、次回のマイノリ練習は
3/25(日)18:30~@北沢中体育館です。
皆さん調整の上、奮ってご参加を~(^^)/

ちゃんと投稿できてるか分かりませんが、
りょーすけでしたm(__)m
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
