

5月27日@北沢中

前回から久しぶりの復活☆高林です♪
久しぶりなのに、優しく変わらず迎えてくれるマイノリメンバーが大好きです☆

えーーーとまず練習内容なのですが、
(いつも通り?)ラスト1時間の試合からの参加でしたので、
きっと、こんな感じとイメージで(笑)

・ランニング
・ランニングシュート
・ジャンプシュート
・3Pシュート
・2:2
・ミックス

そして、今回ウェルカム秋元さんことアッキーさんが初参加で来てくれました!
ありがとうございます!

あっ人数は
男子が9名くらい?
女子が8名?
だったかと思います。

終わったあとは、
つぼ八?だったっけ?
でお疲れ様会!

吉水さんは前橋に出張だったにも関わらず、
飲み会には参加してきてくれました♪

そして葭谷さんが飲みの席では絶好調でした☆

次回の練習は6月10日大町で15時~18時です♪

See you next time!

Kyoko

6月練習日

6月は

6/10(日) 15:00-18:00@大町スポーツセンター

6/17(日)18:30-21:00@北沢中格技室

6/24(日) 18:30-21:00@北沢中学校格技


ina

練習

こんばんは。稲葉です。
更新遅くなりました。

男女合計15名の練習でした。
しもむぎ夫妻+ジュニアが久しぶりの参加!
ありがとうございます


練習メニューは、
・レイアップ
・シューティング
・3:3
・試合


練習後はいつも通り白木屋です.
明日香の誕生日お祝いもしました!
次回は5月27日北沢中学校です。
参加できる人参加しましょう!
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
