

7月練習

7/1(日)北沢体育館(18:30-21:00パッサー)
7/22(日)北沢体育館(18:30-21:00ダンカー)

ina

6/24練習

ご無沙汰してます、あさみです。

格技室は狭かったけど、人数があまりいなく、空調もきいていたので結構快適でした。

いつも体育館取りありがとうございます。

昨日は男女計11名の参加でした。

メニューはいつも通り。

ランシュー
対面シュート
ハーフ3対3
13点先取5対5 X2
8分5対5 X5くらい?



私個人的にはたくさん走っていい汗かけました。
格技室は水道の水が飲めないらしいので、みなさん注意してくださいー。
もう500mでは足りないです。
昨日足りなくなって喉からから状態でバスケやってたら、集中できず大変でした。よしやさんポカリありがとう!

櫻井さん走るって言って走ってたけど、体力がなくて変なパスしてはざわっちに苦笑いされてて、
ちょっとおもしろかったけど、私は堅実なプレイする櫻井さんが復活することを願ってます。

練習後はつぼ八でいっぱいひっかけたようで。
何かおもしろいエピソードありました?

次もまた一週間後、1日に今度は北沢中体育館、ということです。

ではまた

6/17日練習

こんにちわ。
俊佑です。
最近ご無沙汰してましたが、たまに来たら速攻でブログ指名されるというさきさんのさすがの抜け目なさ。
サスガです。

練習には男子7人、女子6人の計13人が集まりました。みおさんとあすかさんとよしみずさんの先輩の井上さんも参加してくださいました。

練習メニューは以下

ランシュー各種
ミートシュート各種
3対3(ハーフ)
ゲーム(ミックス)

格技室は、暑い、すべるというなんとも難解なコンディションでしたが、みなさんケガなくて良かったです!
何人か派手に転んでた人もいたような気がしましたが…気のせいやな笑

そして終了後はミジュリにて飲み会★
1番気になったのは、ナマ六個がナマロックになってたことですかね(^^)

次回は来週日曜(24日)で、同じく北沢中格技室でありますので、ふるってご参加を!
ではでは★
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
