

2012/7/22(日)練習@北沢中体育館

昨日は来てくれたみなさん、お疲れ様でしたー
実は8名ギリギリで、広い体育館なのにちょっぴりさみしかったけど
でもオールコート4対4できたから良かった

10年のブランクなんて感じさせない小松くん、すっかり馴染んでくれてます♪
櫻井さんは新しいスリーポイントラインでシュートの調整に余念なし!最後はびしっと決めてくれました
久々にゴンタさんもあべちゃんも来てくれてうれしかったよー

さてさて、次のマイノリ集まりは8/4(土)花火大会@江戸川です
場所取りはりょーすけ初め何人かでやってくれる予定
食べ物はえみちゃんの実家の中華オードブルお願いしてます

買い出し兼ねて駅で待ち合わせて飲み物等々買えたらよいかな~
またメ―リス回しますので!
友達とか連れてくる予定の人は連絡もらえるとうれしいですー

イベントもたくさんの暑い夏☆みんなで楽しんでいきましょ


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

8月練習

8月の練習です

8/05(ダンカー)北沢18:30〜21:00

8/26(パッサー)渋谷スポーツ18:00〜21:00

8月4日は江戸川花火大会です。
(出欠締め切り20日まで。@さきさん)

7月16日は大町で練習あります。18時~
よろしく

ina

7月1日 北沢中学校

今回ブログを書きます、ダイキがお送りします。
練習はいつも通りで、女子4対4 男子5対5 そしてミックスでした。
羽沢さんから、面白おかしく書けよ!、、と脅されたので、、。今回のネタは→

マイノリに入って1年。初めは、自宅から歩いて5分の北中で練習してて近いから、、という理由で参加してたのですが、レベルは高い、そしてなによりチームの 人! が良かったから入部しました。


日常生活で悩んだり、考えたりしてる時も、みなさんに会えば凄く気が楽になるんですよね。。帰る場所というか。。学生時代に札幌で所属していたチームもそうだったので、またこうゆうコミュニティが出来て良かったなと思います◎


そんな私は、ミニ・中学まで不真面目にバスケをして、高校3年の夏休みに初めてスラムダンクを読み、そこで初めて好きになりました。理想とする実力の無さを実感して、冷めかけた時もありますが、もうちょっと上手くなりたいと思ってます。

最近、スリーを打つシュートフォームがしっくりこない!!



そして同期でいつも声をかけてくれるリョースケ・最近会ってないシュンスケ君・タメには厳しいえりぃちゃん(こないだ誕生日おめでとう)とは同い年です。これからもよろしくー!



次回は16日(祝)18時から大町スポーツ施設です。ブログ面白くなかったじゃねーか!と羽沢さんに言われそうなので僕は欠席します。    仕事。


そうだ、一応羽沢さんの事を褒めておこう!
いつもこれが30代の大人の男性なんだなーと思ってますよ!笑 昨年の忘年会を指揮ってくれたり、そういうリーダーシップを見ていつも思っておりますぞ!! 笑


能代工業、今年のIH5年振りに優勝できたらいいですね。WCは気づけば8年ぶりになるのか。。

                   
                       浣

プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
