

8月26日@ 渋スポ

みなさんお疲れ様です。
本日のブログはえりいが担当させて頂きます(^o^ゞ

8月も気が付けば今週で終わってしまいますね。
朝晩の気温が少し和らいできたのでバスケしやすくなったかと思いきや、まだまだ体育館の中は暑いー(;´д`)
水分を摂っても摂っても足りないですね。


8月最後の練習メニューはこちら↓
【参加人数】
男子 8名
女子 5名
【練習内容】
・ランニングシュート
・対面シュート
・3on3
・ゲーム(ミックス)


練習中隣のコートの韓流男子がちょちょいのちょいでリングを触っている横で、パスがなかなか取れず笑って腹筋が鍛えられた私でした。(笑)


練習後みんなで白木屋へ行くと、とってもおめでたい話が次々と!

ピンクとキリンの首と八景島とにわとりとおそろTシャツ……
うんうん。(*^^*)
本当にホットな1日でした。
今回来れなかった方は次回の練習でhappyをおすそわけしてもらってくださいね!


次回の練習は

9月9日18:00~@大町

です。
ビブスを持って帰ってくださった方、ありがとうございます。

では、まだまだ暑い夏を乗り切りましょー↑↑

さ~て、8/5の練習は?

どーも、お久しぶりのリョースケです!

オリンピックに酔いしれ、投稿が遅れて申し訳ないです(>_<)

さ~て、8/5(日)の練習は~
1.ランシュー
2.対面シュート
(遅刻したので、ここまで想像)
3.ハーフ2対2
4.ハーフ3対3
5.オール3対2
6.ミックスで試合
ってな感じです!

総勢14人ぐらいで、あっつい中バスケエンジョイしました♪

その後いつも通り飲み行く方はつぼはちへ(^^)
※笹塚メンバーは、その後ラーメン屋探して20分以上放浪...

さ~て、次回は、8/26(日)18~21時@渋スポだそうな!
自分行った事ないんで、是非参加したいと思います☆

夏真っ只中な上にオリンピックで寝不足な方もいると思いますが、
皆さん体調に気を付けて、夏楽しんじゃいましょう\(^^)/

では、また次回マイノリ練習で~!
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
