スポンサーサイト


8月26日@ 渋スポ

みなさんお疲れ様です。
本日のブログはえりいが担当させて頂きます(^o^ゞ

8月も気が付けば今週で終わってしまいますね。
朝晩の気温が少し和らいできたのでバスケしやすくなったかと思いきや、まだまだ体育館の中は暑いー(;´д`)
水分を摂っても摂っても足りないですね。


8月最後の練習メニューはこちら↓
【参加人数】
男子 8名
女子 5名
【練習内容】
・ランニングシュート
・対面シュート
・3on3
・ゲーム(ミックス)


練習中隣のコートの韓流男子がちょちょいのちょいでリングを触っている横で、パスがなかなか取れず笑って腹筋が鍛えられた私でした。(笑)


練習後みんなで白木屋へ行くと、とってもおめでたい話が次々と!

ピンクとキリンの首と八景島とにわとりとおそろTシャツ……
うんうん。(*^^*)
本当にホットな1日でした。
今回来れなかった方は次回の練習でhappyをおすそわけしてもらってくださいね!


次回の練習は

9月9日18:00~@大町

です。
ビブスを持って帰ってくださった方、ありがとうございます。

では、まだまだ暑い夏を乗り切りましょー↑↑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
取り急ぎご報告できていない方に、、来春結婚することにしました。
まだまだ先の話なので、まだまだふつう通りバスケしたいと思います!
素敵な人に出会えてとっても幸せでーす☆★☆
ではでは。

No title

えりいblogありがとー☆☆

あさみさん、ご結婚おめでとうございます♪
キラキラしてたー( ☆∀☆)
バスケまだできると聞いて安心~。

とにかくハッピーな飲み会でした(^o^)v

えりい、園の子どもの様子またき
かせてねー!

えりぃ☆

ブログありがとー!
そして、練習参加出来ずすみませぬ。。

あさみさん、おめでとーございます♪♪
いいなーいいなー(*^_^*)

体育館で教えてはもらったけど、
わたしもそのHAPPYな場に居合わせたかったなぁ☆

No title

なんですとー!?
1人浦島太郎気分なんですけど。。
あさみさんおめでとうございます!!

でも、えりい、ブログ全然意味わかんない(笑)
あとのピンクとキリンの首と八景島とにわとりとおそろTシャツてなーにーーーー
きーにーなーるー

もやもやするーーーーー

次回練習時間 違うのでご注意!

あさみさん、おめでとうございます!
末永くお幸せに♪

さて、次回の練習ですが、
9月9日(日) 15:00~18:00@大町スポーツ施設
で、時間帯が15:00~ですのでご注意ください!

改めてMLでも周知しまーす!
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
