

4月練習


4月の練習日程

4月 7日(M)北沢体育館18:30~

4月14日   北沢体育館18:30~

4月28日(P)北沢格技室18:30~


しばらく、部費は1回100円の集金制です。

5月は体育館がとれず、練習はありません。

以上です。よろしくお願いします。

         



1月練習

1/6(日)渋谷スポーツセンター17:30
1/13(日)北沢格技室18:30
1/20(日)北沢体育館18:30
以上です

10月8日@しぶすぽ

こんばんは。なおえです。
ようやく秋の空気になってきましたねー。
連休の人もそうじゃない人もお休みは楽しめましたか~?

さて、シュンスケ君が名古屋に旅立ってしまいました。寂しいですねー。
マイノリにとっても、たくさんチームに貢献してくれた、とっても大事な仲間です。
また、遊びにきてくれると思っていまーす。名古屋でも、がんばってね。また、飲みましょ。待ってマース。


さてさて、昨日は渋スポで練習がありました。

練習内容は以下の通りです↓
・シュート練習いろいろ
・3対3
・3on3
・4対4

開始時は、7名でした。そして、ダイキ君が7時までということで、7時の時点で6名・・・。
ゴーン。と思っていたら、
ダイキ君と入れ替わりでりょうちんと、久々にオクアキさんが来てくれて8名に!!

4対4ができました!!

オクアキさんは5時半まで飲んでから来たそうですが、どんどんキレのあるプレーになっていました。スゴイ。。

そして、最近よく来てくれている小松君。とっても好青年な上に、走るし、ドリブルはきれるし、
たくさんゴールしてました。

8人だったので、交代はできずハードでしたが、いっぱいゲームができましたね。

8時半くらいで練習は終わりにしました。涼しくなって少し練習がしやすくなりましたね。


帰りは、今まで行ったことがない並木道にある沖縄料理屋さんに6名でいきました。
今まで、何年も渋スポを利用しているのに一度も行ったことがないお初のお店★

海ブドウがおいしくて、山盛り海ブドウを2回も注文し、海ブドウ入りのサラダも注文。
海ブドウ1年分じゃないかっってくらい食べましたー。
白木屋よりも高めですが、お酒もご飯もおいしかったですー。

ごんたさん、みおちゃん、あすかちゃん、りょうちん、さきちゃんと丸テーブルでまったり飲み会☆
りょうちんのソファーベッドの話やら、マイノリ6年だねーやらいろいろ話して楽しく飲みました。

マイノリが6年たって(もうすぐ7年?)、たくさんの出会いがあって、シャイニーができたり、大事な人のつながりができてるのねーなんて、飲んでいて幸せだったので思いました。
6年たっても一緒にバスケをしていたり、新しいメンバーもこうやって来てくれてバスケができているって幸せです。



さて、10月の練習はこれでおしまいです。

次回、11月が北沢中の体育館が大会で使えないそうなので、今のところ練習日程が組めていません。
大会にでるか、12月の練習になるかは決まり次第、メーリスなどでお知らせしますので要チェックですよ!!

ではまた~☆














9月練習

9月練習ですが、

9日(日)@大町スポーツセンター 15:00~18:00

30日(日)@北沢中体育館 18:30~
(パッサー)

ina

8月26日@ 渋スポ

みなさんお疲れ様です。
本日のブログはえりいが担当させて頂きます(^o^ゞ

8月も気が付けば今週で終わってしまいますね。
朝晩の気温が少し和らいできたのでバスケしやすくなったかと思いきや、まだまだ体育館の中は暑いー(;´д`)
水分を摂っても摂っても足りないですね。


8月最後の練習メニューはこちら↓
【参加人数】
男子 8名
女子 5名
【練習内容】
・ランニングシュート
・対面シュート
・3on3
・ゲーム(ミックス)


練習中隣のコートの韓流男子がちょちょいのちょいでリングを触っている横で、パスがなかなか取れず笑って腹筋が鍛えられた私でした。(笑)


練習後みんなで白木屋へ行くと、とってもおめでたい話が次々と!

ピンクとキリンの首と八景島とにわとりとおそろTシャツ……
うんうん。(*^^*)
本当にホットな1日でした。
今回来れなかった方は次回の練習でhappyをおすそわけしてもらってくださいね!


次回の練習は

9月9日18:00~@大町

です。
ビブスを持って帰ってくださった方、ありがとうございます。

では、まだまだ暑い夏を乗り切りましょー↑↑
プロフィール

inadec23

Author:inadec23
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
